プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの料理ショーとかの料理の対決番組で、対決で負けて料理が食べられなかった芸能人の方は、収録終了後とかにも本当に食べられないのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前、週刊誌で「実は食べている」と暴露されてました。


ホントかどうかは解らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は食べてるんだろうなと思いながらきっと皆さん見てますよね。暴露といっても本当のところはわからないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 09:13

本当のことかどうか分かりませんがこのような過去ログが


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1923482
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。本当かどうかはっきりとした事実はないようですね。昨日の番組で負けた人かわいそうだなぁ。と思っていたので…ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!