アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、i Pod nanoを買いました。Σd(o・ェ・o´)
パッと曲を入れたりするのは簡単にできたのですが、
細かい使い方がいまいちよく分かりません。。。
例えば、i Pod nanoに入っている曲をいらない曲だけ
削除したいのですがよく分かりません。。
それに関してはヘルプを読んでみたのですが・・・・。((●o艸<*)汗)*<彡
あと、曲を追加したときに、同じアーティストなのに
同じアーティストと判断されずに、アーティストの
欄に同じアーティストの名前が入ってしまうのです。。
そういうのもどうしたら同じアーティストだと認識してくれるのでしょうか???
i Pod nanoを使いこなしている方、ぜひ教えてください!!お願いします!!(´∧`。)↓↓

A 回答 (1件)

>削除したいのですがよく分かりません。


手動で同期する設定にして、削除したい曲の前にあるチェックを外します。
これでPCにipodをつないだら、チェックを外した曲が消えてくれます。

>同じアーティストと判断されずに
アーティスト名をよ~く見てください。微妙に何かが違っていませんか。姓と名の間に半角スペースがあるかどうかとか、アルファベットの大文字小文字が違うとか・・・。
違いが見つかったら曲のプロパティを開いて、アーティスト名を訂正しましょう。
これで同じアーティストと判断してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!!
ありがとうございました~~!!

お礼日時:2006/04/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!