アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハングル文字が入力できるフリー・ウェアのエディターを教えてください。

A 回答 (2件)

窓の杜の特集記事を参考としていれておきます。


ちょっと古めの記事です。

その中の「かささぎ」というソフトがフリーで使えます。
実際に使用していますが、機能的にも悪くないと思いますよ。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2002/01/28 00:05

以前、「聖徳太子」というフリーウェアを使ってました。


ハングルだけでなく、中国語も入力できる優れものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2002/01/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!