私はSUNYかCUNYまたはロードアイランド州の公立の
大学でESLの教師になる勉強(TESL)が出来る大学を探しています。大学がたくさんありすぎてよく分からないのでどこの大学で勉強すればいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

crystalさんは大学が沢山ありすぎて分からないとおっしゃっていますが、あなたの専門(TESL)をundergraduate level(大学生)で学べる大学は数多くないはずです。

それをSUNY,CUNY,Rhode Islandの中から調べれば、しぼりこめるのでは?あとは、学費とかTOEFULのスコアとか自分の条件を照らし合わせてみてはどうでしょうか。
    • 0