コンビニの有線で流れていたのですが、

ンッ!(気合)
ハッ!(気合)
チッ チッ(舌打ちみたいの)

これだけを延々と繰り返しているだけの曲(?)なんですが、いったい何なのでしょうか?知ってるかたいますかぁ?

途中から聴いたので全編こんなのかどうかはわかんないんですけど、唖然としてしまいました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

わからないのですが、考えてみました。


まず、「ウッ、ハッ!」といえば、モー娘。「恋のダンスサイト」の最後。
でもそんなに長くないんですよね。男の人の声でした?
あと考えられるのは、ジャッキーチェンの映画音楽とか。(笑)
「チッ、チッ」で思い浮かんだのは、コーネリアス。
舌打ちやライターの音を使っていて、歌詞はあまりなかったりしますから。
アルバム聞いて、もうちょっと考えてみます。
さらに情報があればお願いします。  自信なし。

この回答への補足

補足です。
気合の声は男声です。
バックではなにも演奏はなし。(いわゆるアカペラ状態)
よく道場の訓練をしているときのような感じです。
次にかかった曲が邦楽の女性が歌ってた曲でした。(聴いたことある曲だったけど忘れちゃいました。)
多分リクエストだと思います。

補足日時:2002/01/31 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答いただき、ありがとうございます。
結構邦楽のヒット曲ならチェックしてるんですけど・・・
奥が深いです(^^;)
もう2週間もこのままだと投稿したことを忘れそうなので、さっさと締め切りたいと思います。

お礼日時:2002/02/10 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q【全編英語のONE OK ROCKの楽曲】

ちょくちょく日本語が挟まるのが嫌なのですが、
ずっと英詞の歌ってのも有るには有るのでしょうか??

ご存知でしたらそういう曲が多いアルバムも教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは!^^

この曲は、全部英語で歌ってます!



◎One Ok Rock(ワン・オーケー・ロック):「Be The Light」
http://www.youtube.com/watch?v=drSMZgnmJjk


この曲は、昨年公開された映画『キャプテン・ハーロック』の主題歌に使われました。

全部、英語のアルバムは、チョット把握してません。

すみません。m(_ _)m

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q和田アキ子の「古い日記」(♪あの頃は~ハッ)のカバーソングを探してます。

和田アキ子さんが歌った「古い日記」(『あの頃は~ハッ』で歌い出すアレです)という曲のカバーソングを探しています。
今のところ見つけたのは渚ゆう子さんのもので、近くBAZRAもカバーすると聞いています(その他、ニコ動にアップされているものも見ました)。

出来れば音源が確保できるアーティストがいいのですが、ライブなどでの歌唱情報でも結構です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

JASRACの作品データベース検索で「古い日記」を検索したところ、
1 和田 アキ子
2 山寺 宏一
3 チン☆パラ
4 HOME GROWN(内国)
5 BAZRA
が歌っている(?)ようですね。

山寺宏一さんのは「タイムカプセル(10)」というCDに収録されているみたいです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB-10-%E5%B1%B1%E5%AF%BA%E5%AE%8F%E4%B8%80/dp/B00005HRWV

参考URL:http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=07442670&subSessionID=001&subSession=start

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

QKAT-TUN「Real Face」の舌打ち

「Real Face」の曲の中で
舌打ちをする場面がありますよね?
これって、赤西君or亀梨君どちらがやっているのでしょうか?

ある雑誌を読んだときに、
赤西君が舌打ちの練習をしたと言っていたので
彼かと思っていたら・・
Mステなどを見ると亀梨君がやっているのを見ました。
どちらか決まってないのでしょうか?

ファンの方、知っている方教えてください!

Aベストアンサー

PVで皆さんが言っているように赤西君ですね
雑誌などのインタビューでも舌打ちのところが1番恥ずかしかった
と言ってますし笑
亀梨君はキメ顔が得意ですし、私が歌番組で見た時には
亀梨君のアップで舌打ちをしていたのですが、となりで
赤西君も舌打ちをしていたような気がします。
もしかしたら亀梨君は実際に「チッ」っと言っていない
で赤西君の舌打ちに合わせて素振りを見せているだけか
もしれませんね笑

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Qダパンプの握りこぶしを延々と上げる曲名は?

ダパンプの握りこぶしを延々と上げているシンプルな
振り付けの曲名は何か教えて下さい。プロモーションビデオを
見て感動したのですが、曲名が分かりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

思い当たるのは…
we can’t stop the music
くらいかな~

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Qいったい誰なんだろう・・・。

8月9日に浜松市の駅(JR浜松駅)で、芸能人を見たという人が居たのですが、何かライブとかあったんでしょうか?
女の子のファンが多かったらしいので、男の方だと思うのですが・・。
知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

8月9日浜松アクトシティで6:30より藤井フミヤさんのコンサートが行われていたので、たぶん藤井フミヤさんだと思います。

参考URL:http://www.cddata-mag.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報