プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの有線で流れていたのですが、

ンッ!(気合)
ハッ!(気合)
チッ チッ(舌打ちみたいの)

これだけを延々と繰り返しているだけの曲(?)なんですが、いったい何なのでしょうか?知ってるかたいますかぁ?

途中から聴いたので全編こんなのかどうかはわかんないんですけど、唖然としてしまいました。

A 回答 (1件)

わからないのですが、考えてみました。


まず、「ウッ、ハッ!」といえば、モー娘。「恋のダンスサイト」の最後。
でもそんなに長くないんですよね。男の人の声でした?
あと考えられるのは、ジャッキーチェンの映画音楽とか。(笑)
「チッ、チッ」で思い浮かんだのは、コーネリアス。
舌打ちやライターの音を使っていて、歌詞はあまりなかったりしますから。
アルバム聞いて、もうちょっと考えてみます。
さらに情報があればお願いします。  自信なし。

この回答への補足

補足です。
気合の声は男声です。
バックではなにも演奏はなし。(いわゆるアカペラ状態)
よく道場の訓練をしているときのような感じです。
次にかかった曲が邦楽の女性が歌ってた曲でした。(聴いたことある曲だったけど忘れちゃいました。)
多分リクエストだと思います。

補足日時:2002/01/31 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答いただき、ありがとうございます。
結構邦楽のヒット曲ならチェックしてるんですけど・・・
奥が深いです(^^;)
もう2週間もこのままだと投稿したことを忘れそうなので、さっさと締め切りたいと思います。

お礼日時:2002/02/10 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!