オリエンタルラジオの「あんちゃんいつものやったげて」などの台詞をご存じの方いましたら教えてもらえないでしょうか。おねがいします。

A 回答 (2件)

デンデンデンデデンデデンデンデン

デンデンデンデデンデデンデンデン
デン デン デン
*********はボクデス。(あっちゃんのセリフ)
アッチャンカッコイー(しんごのセリフ)

デン!
オリエンタルラジオデス!
オネガイシマス!

アッチャンイツモノヤッタゲテ
Oh!キキタイカオレノブユウデン
ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ
オレノデンセツベストテン
レツゴー

こんな感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気になったので・・・・。

「あんちゃん」では無く、「あっちゃん」ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

すみませんまちがえました。