アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然パーマじゃないんですが、髪が伸びると、毛先がうねってしまいます。
そこで、毛先にだけ縮毛矯正をしたいと考えているのですが、毛先だけでも、値段って同じなんですかね?
どなたかやったことある人いませんか??

A 回答 (2件)

毛先だけだと数ヶ月も持たずうねるのではないかと。

毛先は真っ直ぐでも根元から毛は生えてくるので・・・。
長さがあって重みで若干真っ直ぐでも癖が強い方なら尚うねると。。。
それに 根元から1cm近くは薬を塗らないのではないでしょうか。
料金は同じだと思いますよ。
    • 2

料金はお店によりますが、安くなると思います。

私も部分縮毛をかけたことがありますが、普通の料金より安かったです。ですがNo.1さんのおっしゃるとおり毛先だけに矯正縮毛をかけても、髪が伸びたらすぐにうねってしまい、不自然なスタイルになるのではないでしょうか。天然パーマでないのならカットの仕方やスタイリング材でなんとかなるかもしれませんよ??まずは美容師さんに相談することをオススメします。私の髪質も質問者さんのようにうねり質?なのですが、スタイルを変えるときは美容師さんに相談してから決断しているので毎回満足のできる結果になっています☆
    • 1