サイドゴアブーツを身長が小さい人が履くとおかしいですか?ちなみに僕の身長は約163cm

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大丈夫。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。

Q女の子がズボン履くのは普通 男の子がスカート履いたら おかしいのかな?

女の子がズボン履くのは普通
男の子がスカート履いたら
おかしいのかな?

Aベストアンサー

全然おかしくないです!
最近、男の娘カフェ?みたいなのもあるみたいだし。私もスカートはいた男の子見たことあります。似合ってました。変だって言う人の方が理解が足りないと思う。

Q男の人がスカート履いたりするのはおかしいのですか? 男の人ですかスカート履く予定です。 友人に相談

男の人がスカート履いたりするのはおかしいのですか?

男の人ですかスカート履く予定です。
友人に相談したら変な人、
変人、変質者など言われました。
1 男がスカートを履くのは
おかしいですか?
2 男がスカート履くのに
賛成?反対?理由もお願いします
3 友人の男子がスカート履いていたらどうしますか?

Aベストアンサー

うちの近所でよく会う大きめの男性は、いつもロングスカートを履いていますよ。

その人は、近所のスーパーで働いているのですが、勤務中はズボンで勤務以外はスカートのようです。

その人のお店のお客さんとも他店で会う事もあるでしょうが、人目など気にせず自分の個性を出せているのは素晴らしいと思います。

人の意見で左右されず、自分の個性を大切にされるのが一番だと思います!

Q身長167cmの人間が153cmの服を着られるのか?

身長167cmの人が、153cmの人の服を着る事は可能でしょうか?
とても下らない質問である事は承知です…(汗)そもそもこんな変なことをお聞きしたのは、母にダイエットを勧めた事が原因です。母は高血圧で肥満傾向にあるのでいつもダイエットを勧めているのですが、なかなかとりあって貰えません。今日もダイエットを勧めたのですが「私は昔、アンタより痩せていた!」と訳の分からない事で一蹴されてしまいました…。前に、昔の母のスカートを履こうとして、履けなかった事があるので、それ以来ずっとその話を持ち出してくるのです。ウエスト60のスカートなのですが、私もウエスト60サイズの服を普段から着てます。といっても153cmの母が着ていた服を、167cmの私が着ようとしたので、ウエストが同じでも物理的に無理な気がするんです。(14cmも身長差がありますから…)私は服のサイズ関係にとても疎いので、一般的にはどうなのかお聞きしたいと思って質問しました。一般的に「そんなの無理だろ!」という事が分かれば、訳の分からない言い訳で言い負かされる事もないかなと思いまして…(>_<)健康の為にも、とにかくダイエットして欲しいんです~!変な質問で申し訳ありません。

身長167cmの人が、153cmの人の服を着る事は可能でしょうか?
とても下らない質問である事は承知です…(汗)そもそもこんな変なことをお聞きしたのは、母にダイエットを勧めた事が原因です。母は高血圧で肥満傾向にあるのでいつもダイエットを勧めているのですが、なかなかとりあって貰えません。今日もダイエットを勧めたのですが「私は昔、アンタより痩せていた!」と訳の分からない事で一蹴されてしまいました…。前に、昔の母のスカートを履こうとして、履けなかった事があるので、それ以来ずっとそ...続きを読む

Aベストアンサー

破れます完全に無理というのは絶対違います。
破れるというのは横幅のサイズが違う場合のことで ウエスト70の女性が60の女性の服を着る場合です(ヒップやバストにしても同じ)
身長というか、縦が違う場合は、つんつるてんになるということです。(要するにタケが足りない)

ただタケが長めに作ってある服を153センチの女性が着て、それを167センチもきるということも良くあります(いわゆるフリーサイズってやつの服)
でも一般的にはやはり153センチの人がジャストフィットするタケを
167センチがきると、破れることは横幅が同じの場合絶対ないですが、タケが足りなくて普通サイズのスカートがミニスカートになるって感じにはなります。

ちなみに9号とか11号とかの服のサイズは身長よりもどちらかというと幅を重点的に考えてます。

11号までは、身長もないことはないですが、ただ13号より上になるとタケは皆同じです。幅のみが大きくなってきます。もし長さも同じように大きくしていくと、20号とかの服になると身長2メートル以上の女性って感じになるでしょ(笑)

Q身長160cm、体重44.7kg女性です。 トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きま

身長160cm、体重44.7kg女性です。
トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きます。

最近の洋服、全体的に作りが小さい(丈が短い)気がするのですが気のせいですか?

トップス(長袖)は袖丈が短いのか手首が微妙に出てしまう。
かと言って2Lだとダボダボすぎて不格好に。
ボトムスは58cmやMサイズだけど、股下が短く足首が…。
サイズを上げるとウエストユルユルだったり、太股周りがダボダボすぎて、やっぱり不格好になります。

Aベストアンサー

貴方様と似た体型です。
最近は体型がガッチリされている方が増えてきたのではないでしょうか?ボトムスは私も10着試着してもそんな感じで、体系に合うものを見つけきらないです。大きめのサイズで仕立て直してもらうか、細身のメーカーを探すしかないかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報