大阪の梅田周辺で手ごろでデートに最適なBARとか
知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。
お勧めのBARとかもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

どちらのお方ですやろか?



飲食店は、関西ウォーカーとか、まっぷるマガジンなんかに
ようけ載っとりますので、そちらを見はったら
早うございます。

コンビニや本屋で売ってあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブロッコリとかセロリとか大根とか大豆とか玄米とか

東京都内でブロッコリとかセロリとか大根とか大豆とか玄米とかを食べさせてくれる店を探しています。

ランチが希望です。

Aベストアンサー

こんばんは。

全種類食べられるかどうかは分かりませんが、玄米なら、新宿伊勢丹にある『チャヤマクロビレストラン』でしょうか。

http://www.chayam.jp/restaurant/shinjuku.html

また伊勢丹会館の『AEN』でも玄米はありますね。こちらは野菜の種類も豊富です。

http://www.aen-shikina.jp/shop_search/std_isetan.html

Q大阪周辺のおいしいレストラン&リーズナブルなBar

6月の彼の誕生日に行くおいしいお店を探しています。
大阪キタ・ミナミ周辺で、一人5000~7000円くらいでちょっと大人な雰囲気のいいお店をご存知の方、お願いします。
お料理はフレンチか中華か懐石か天ぷらあたりで考えていますが、お薦めのお店もどんどん教えてください。
また、1杯飲んで2000円前後で行けて雰囲気のいいBarも教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中華料理の東天閣(HPが、ありますよ)は、とっても美味しくて、感動しました。電話で予約して、彼の誕生日だと言って、個室を取るほどではないけれど、出来るだけ静かな席を用意してもらいましょう。私が行ったのは神戸店でしたが、支配人に、スープベースが、素晴しく美味しいと言ったら、スープの作り方の話までしていただけました。次は、キタ店にも、行こうと思っています。

大きなホテルのラウンジで、カクテルを飲むのって思ったほどお金は、かからないので、予算内で、OKだと、思います。高層の夜景のきれいなところを選ばれたらいいと思います。

店名や、ホテルの名前で検索するといいし。地区を指定して、グルメのページを見ると、予算も、評判も載っています。

おしゃれして、楽しんで来てくださいね。いいなあ。

Q梅田周辺で食べ放題のお店

東京からネットの友達が来阪するのですが、
その人が食べ放題が趣味で、大阪の食べ放題に
行きたい。と言っていて、一方、僕は
あまり詳しくありません。
ランチか、デザートでお昼に行きたいのですが、
時間の都合なのか、歩くのが好きじゃないのか?
梅田駅周辺がいいと言われたのですが、どこか
良いところを教えてください。
過去ログを検索したのですが、ケーキ等は
期間限定イベントらしき情報みたいなので
改めて質問させてもらいました。
一人3000円は少しキツイなー。と思っています。
できればもう少し安めのところがあれば助かります。

Aベストアンサー

ホテルのバイキングなら、
・第一ホテル(丸ビル)「カラット」ランチ1400円、おやつ1500円
http://www.osakadaiichi.co.jp/index2.html
・ホテルグランヴィア(アクティ大阪)「アブ」ランチ1700円
http://www.hotels.westjr.co.jp/osaka/rest/rest_ab.html
であります。結構オススメです。

参考URL:http://www.osakadaiichi.co.jp/index2.html,http://www.hotels.westjr.co.jp/osaka/rest/rest_ab.html

Q大阪梅田周辺のホテルのランチバイキング。

こんにちは。
明日、梅田に行くのでお勧めのランチバイキングを募集します。
できれば普段食べないようなホテルの中のバイキングとかに行きたいのですが。。。。。
予算は1000円~2000円くらいです。
もし、ホテルのお勧めがなければ普通のお店でもいいです。
みなさん、ご協力お願いします。

Aベストアンサー

梅田第3ビルの向かい側にある「モントレ」だったら
ランチバイキング¥1,000でやってます(^o^)丿

お料理もデザートもおいしいですよ♪
中も広くて良いのですが、12時過ぎると人が多くて
時々入れなくなります。オススメは時間差で12時より
早めに行くことですね(^o^)

地図は下のURLを参考にされると良いです。

参考URL:http://www.hotelmonterey.co.jp/public_html/grasmere/menu.html

Q大阪駅・梅田周辺のおいしいお店

今週4泊5日で大阪に行きます。
大阪駅・梅田周辺でおいしいおすすめのお店があれば教えてください。
ジャンルは問いません。

Aベストアンサー

うどんすきの「美々卯」(みみう)がお奨めです。
東京にもありますが、本場は大阪で、東京と味付けが違いますよ。
阪神百貨店にあったと思います。
熱々のうどんすきとシャーベット状に凍らせた日本酒「凍結酒」の組み合わせは病みつきになります。
お時間があれば、本店(御堂筋線の本町だったと思う)がお勧めです。
あと、雰囲気ごと大阪を味わいたいのであれば、大阪駅構内やビル内の、串揚げの立ち飲みやもお奨めです。
では、よいご旅行を!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報