73歳の男性に付いての質問なんですが、実はお医者さんより
はっきりリウマチと言われた訳ではありませんが、もしかしたら
進行しているようですねと説明されました。 一般的にリウマチ
は直らないと言われておりますが何かよい方法はないものでしょうか?
それと、今現在血圧も正常なのにちょっと歩くだけで異常な位に
体全体汗をかいてしまいます。何か他の原因でもあるんでしょうか?
最後に、以前のように車を運転したいと思いますので、どなたか
専門的に知識のある方、もしくは体験された方是非連絡お願い致します。

A 回答 (3件)

シマカンギクは、講談社系列の「壮快薬局」の14店舗、又、文理書院系列の健康ファミリー雑誌発稿の「早稲田自然食遺品センター」で販売されております、無い場合は、壮快薬局に問い合わせて下さい。

それと痛みを取るのには、「日々草」が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
大変参考になりましたので、善は急げと言うふうに
早速購入しようと思います。
ありがとうございました。

doteraiyatuさんへの直接回答でなくてごめんなさい。

あなたの問われる通り、tyofficeさん、島寒菊や日々草等は中々良いものが見つかりません。既に乾燥や粉末等にされているものをご紹介下さい。doteraiyatuさん、この場をお借りしました。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
突然のご意見ありがとうございました。
薬局にでもいってみることにします。

リュマチの傾向ですか?。

予防のために、シマカンギクを食べて下さい。
 73歳との事ですが、他の病気も予防できます。
 このシマカンギクは、高血圧・コレステロール等も調整致します。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
さっそく、探して買ってこようと思いましたが、何処に行ったら
いいんでしょうか?その辺のところよろしくお願いします。