すいません、教えて下さい!

2ちゃんねるの掲示板のような
左フレームに上下スクロールバーを
作りたいのですが、どうしたらいいんですか・・。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

<frameset cols="バー幅,*">

<frame src="バー部HTML名" name="ターゲット名" MARGINWIDTH=横余白 MARGINHEIGHT=縦余白 FRAMEBORDER=フレーム枠の有無>
<frame src="右フレーム部HTML" name="ターゲット名" MARGINWIDTH=横余白 MARGINHEIGHT=縦余白 FRAMEBORDER=フレーム枠の有無>
</frameset>

…というか2ちゃんのソースを見れば一目瞭然ですが。
    • 0