ちょっと変わったマニアな作品が集結

うみわけ・女児を希望です。

タイミングは、3/30の午後23時頃に持ちました。(ゼリー使用・射精時のみ挿入(浅め)という形です。)

排卵は24時間~36時間以内に起こるとの事ですが、今晩タイミングを持つ必要はないでしょうか?

36時間だった場合4/2の午前頃に排卵するようになると思うのですが、その場合今日31日が2日前になってしまうのではないかと思っているのです。

ゼリー使用、射精時のみ挿入という形ですが、女の子希望の場合は、2日続けてはやはりやめておくべきなのでしょうか?

今日は主人が早く帰宅し、もう眠っています(笑)
起こしてでも、今のうちにタイミングを持ったほうがいいのかなぁ・・・と悩んでいます。

A 回答 (1件)

hCGを注射した時刻が書かれていませんよ?

>36時間だった場合4/2の午前頃に排卵するようになる

ということは、注射したのは3/31の午後ということでしょうか。
排卵するのは4/1の午後から4/2の午前中にかけてということになりますね。

排卵日二日前に性交したいのならば、「3/30の午後から3/31の午前中にかけて」が二日前(48時間前)になりますよね。
3/30の23時にタイミングを持ったのならそれでベストですよ。

今晩追加したら、「産み分けしている」努力はなくなっちゃいます。
妊娠はしやすくなりますけどね。 今日も頑張って、妊娠したとしても女の子の確率は50%ですよ。

わずかでも産み分けをして女の子にしたいと思うのならば、根気よく気長に頑張りましょう。 その場合は今夜の性交はナシです。 もちろん今夜以降も三日間ぐらいは控えてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

HCGを打った時間は31日の午後15時です^^

実は迷ったあげく、昨夜(31日)タイミングを持とうとしていたのですが、夫が挿入前に射精してしまい結局失敗に終わりました。ゼリーがムダになりました(汗)
でもzatoさんからの回答を今読み、失敗で良かったと思っています!

昨晩タイミングを持とうとしていたことは、
慎重になりすぎていました・・・(反省)
女の子狙いなので、2日前厳守で根気よく気長に待つ事が大事ですよね。。。

ただ一つ気になるのが、基礎体温が今朝あたりガクッと下がるかと思っていたのですが、まだ下がっていないという点です。。。このままガグッと下がらず高温期に入るのかなと思ったり・・・。
ちなみに頸管粘液は、昨日お風呂に入った時チェックしてみたら初めて10cm以上伸びました!!!

いづれにせよ今週期はもうタイミングを持つ事はひかえておきます。
うみわけしている以上妊娠率は低いでしょうし、駄目で元々!根気良く待ってみるしかないですよね。