アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝TVで新しい資生堂のシャンプーのCMに出演する女優さんが何人かいて竹内結子さんもその1人でした。

でもできちゃった婚したのにお腹大きくなかったんで、その後どうなったのか気になって・・・・・順調に育っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

昨年11月21日に出産してます



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt20051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気な男の子が誕生していたんですね。ホッとしました、ママになっても相変わらず綺麗ですね。結婚して出産もして大変だと思うけど、これからも活躍して欲しいです。

お礼日時:2006/03/31 21:35

回答になっていませんが・・・(>_<)


私も久しぶりに竹内結子さんをTVで見て、「もうお母さんなんだよなー」とか思ってました。笑
去年出産されていたのは知ってましたが、もう4ヶ月以上経つんですねぇ!
    • good
    • 0

去年の11月21日に男子を出産されています。


今回のCMが復帰第一弾みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の2人目の約1ヶ月後で、ほとんど変わらない時に妊娠していたんですね~、他人の出産って早く感じます。まだまだだと思っていて恥ずかしい~遅れてる私・・・・・

お礼日時:2006/03/31 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!