はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

申込金を支払った後、キャンセル料金がまだ必要ない時期にキャンセルした場合、申込金はどうなるのでしょうか?
全額かえってきますか?
それともかえってきませんか?
基本的なことですが教えてください。

A 回答 (2件)

もちろんキャンセル料が発生しない期間なせは返金しなければなりません。

ですので返ってきます。ただし直接会社へ行けばそのまま返ってきますが現金書留や振り込みの場合はその手数料は引かれて返ってきます。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

基本的には返ってくるはずです。

詳しくは申し込み先、もしくはパンフレットで確認してください。どこにも印刷されていない決まりは強行できないことになっていますから。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。