再び失礼しますm(__)m
この質問の前に「好きな映画監督と作品」という質問を出させていただきました。
この質問で好きな映画俳優も聞きたかったのですがゴチャゴチャしてしまうので別にしました。
二つに答えてくれれば嬉しい限りです!! 
ちなみに僕の好きな俳優は大杉漣と寺島進です。
二人とも「名脇役」だと思います。この主役を引き立てる「脇役」が大好きで、特にこの二人は主役の枠を超えて好きです。
と、言うわけで、皆様の好きな映画俳優を教えてください!!(できれば代表作も加えていただけたら光栄です)
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

はい、No.4の補足で来ました。



「野獣死すべし」:銀行強盗(謎)。野獣死すべしで確か3作品位あったので、松田優作さんのものを是非。

「八つ墓村」:保険金殺人事件。1977年監督野村芳太郎。八つ墓村でこれも確か3作品位あったので、山崎努さんのものを。

「病院坂の首縊りの家」:びょういんざかのくびくびりのいえ(笑)。1979年監督市川崑。殺人事件もの(軽いスプラッター?(血が吹き出る)あり)。これは確か2作品位あったので、あおい輝彦さんのものを。

「この子の七つのお祝いに」:監督増村保造。殺人事件もの。

「GONIN」:組事務所から金を強奪(謎)。

どちらにお住まいか存じあげませんが、渋谷のTSUTAYAには全部置いて(レンタル)あります。あと、「これ」っていうおすすめの作品がありませんが、沢田研二さん、成田三樹夫さん、岸田森さんの作品も好かったら観てみて下され。

以上補足でした(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sukekiyo710910さん、ありがとうございますーーーーー!!!!
わざわざお手数をおかけして申し訳ありませんでした!!
くびりと読むのですか…。 予想もつかなかったです・・。
『殺人事件物』と『銀行強盗物』ですか・・・。
実は、大好きなジャンルです!!!
絶対みます!!

ちなみにお住まいは長野のド田舎です。 雪国です。 車が重宝します。 寒いです。 
<沢田研二さん、成田三樹夫さん、岸田森さんの作品も好かったら観てみて下され。

はいはい、是非拝見いたしたいと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/28 00:33

すいません。

↓の萩原健一のところでカメオ出演と書いてしまいましたが、別に実名で出てくるわけじゃないからこの言い方は変でした。友情出演ですね(ただしクレジットなし)。

この回答への補足

皆様、沢山の回答ありがとうございました~!!
「監督篇」と併せて、重ね重ね、お礼を言いたいと思います。
皆様の回答、本当に楽しませてもらいました!!

「監督篇」共々、これにて閉めたいと、思います。 ありがとうございました!!!

補足日時:2002/02/02 06:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧に、ありがとうございます!!!
そんなbenjaminさんを、ますます尊敬してしまいます!
了解です!!

またマストな作品、俳優さんを、よろしければ教えてくださいませ!!
お願いします!!!

お礼日時:2002/01/30 04:03

天本英世


岡本喜八作品の常連さんですが、特に『殺人狂時代』の博士役は最高です。

萩原健一
一番オススメしたいのは、カメオ出演なんでクレジットされていませんが、工藤栄一監督の'79年作『その後の仁義なき戦い』(しまった、これを薦めるのを忘れてた)の後半、酒場で根津甚八にからむ酔っ払い役。これは素晴らしい。

原田美枝子
『その後の仁義なき戦い』といえば、この人の芝居が忘れられません。ぞくっとするような色気がありましたです。

成田三樹夫
この人もそういえば『その後の仁義なき戦い』に出てたなあ(笑)。これもいいんですが、やっぱり『仁義なき戦い』(「広島死闘篇」&「代理戦争」:'73年)かしら。優作版『蘇える金狼』('79)で、優作に追いつめられるシーンも忘れがたい。

土屋久美子
松岡錠司作品によく出ている女優さん。いつも脇役で出てきて、妙に気になる人。一番好きなのは『きらきらひかる』('92)のウェイトレス役かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさんこんばんは!!
こちらも答えていただけるとは、ありがたい限りです!!
また初めて聞く名前の俳優さんばかりで、自分の甘さを痛感いたします…。
天本英世 …。岡本喜八監督の作品の常連さんなのですか、博士役ですね?注意して見たいと思います!!
仁義なき戦いシリーズは見たことがないんで是非チェックしたいと思います!!
<(しまった、これを薦めるのを忘れてた)
大丈夫です! すでにメモに書いてありますから!!今書いたんですが(笑)

<この人もそういえば『その後の仁義なき戦い』に出てたなあ(笑)。
という事は「その後の仁義なき戦い」にはbenjaminさんのお好きな俳優が結構出ているわけですね!? なんだか見所が沢山ありそうなのでこれも早く見たいっす!

<いつも脇役で出てきて、妙に気になる人。
=僕の中で女優版、大杉漣。と、強引に決めちゃいました・・。
となると、松岡錠司監督の作品は注意してみなくては!!

いや~、どうもありがとうございました~!!!

お礼日時:2002/01/30 03:58

僕は、まずは浅野忠信さんですね。

自然体のかっこよさです。
作品では「地雷を踏んだらサヨウナラ」がおすすめですね。他にもあまりにもたくさんの作品に出ているので、いい作品がたくさんありますね。「鮫肌男と桃尻女」とか。
堤真一さんはサブ監督の映画によく出ていますね。僕が知ったのはTVドラマの「ピュア」ですが、サブ監督の映画で見て、好きになりましたね。「やまとなでしこ」でも、2枚目半的な役にはまっていたような気がします。
あと、真田広之さん。「リング」に出ていましたね。あの作品自体は好きじゃないのですが・・・。シブい中年を演らせたらこの人ですね。映画では「はつ恋」、TVドラマで「鯨を見た日」。特に後者が良かったです。
あと、北野作品では、キッズリターンの安藤政信さん。最近では「サトラレ」に出ていたのを見ました。やはり北野作品やサブ監督の映画などで忘れてはならない名脇役・大杉漣さんは僕も好きです。
女優では、「がんばっていきまっしょい」の田中麗奈さん、「打ち上げ花火~」の奥菜恵さん、「Love Letter」の中山美穂さん、などが好きですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたkazu-kunさんこんばんはー!!
浅野さんかっこいいですよねー!!
<自然体のかっこよさです。
ホントにそう思います。
<堤真一さんはサブ監督の映画によく出ていますね。僕が知ったのはTVドラマの「ピュア」ですが、サブ監督の映画で見て、好きになりましたね。
全く一緒です!!!驚くほど一緒ですね。
びっくりしちゃいました。あんな役をやるような人だと思ってなかったので、あの映画で一気にイメージが変わりました!!
やはり演技がうまいですし!
リングは僕結構好きなんですよね~。あの雨のシーンの雰囲気が結構好きでした!
安藤政信もかっこいいですね!映画には欠かせない存在だと思います!!
なんでも、キッズ・リターンのオーディションは「よろしくお願いします」といっただけで武監督に気にいられて決まっちゃったらしいですからねー。聞いた話ですが。
この話を聞いたとき鳥肌たっちゃいました!
やはり大杉漣さんは日本映画界において欠かせないですね!!
田中麗奈さん、奥菜恵さんは僕も好きです。
そういえば中山美穂さんの映画はまだ見たことないんですよね~。
なんか家の家族の中で不評なんです。なぜか。
そのせいかもしれない!!(笑)
きっと見ればイメージ変わりますよね!!?

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/01/29 04:55

私は浅野忠信さんですね★


代表作ってわけじゃないと思うんですけど「PiCNiC」
が好きです!!
ホントにかなりの映画に出ててスゴイ!!

因みに好きな映画監督は石井克人監督です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅野忠信さんですか~!!カッコイイッすよね~!!
僕も大好きです!!
PiCNiCは浅野さんだったんですか。これは別の質問でもオススメしてもらったやつなんで、これも見たいと思います!!

石井克人、いいですねー!!
あの人の作る映像はCMから映画から本当にセンスが良くて僕も大好きです!!

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/29 04:28

竹中直人さん。

特に周防正行監督の「ファンシィダンス」「シコふんじゃった」「SHALL・WE・DANCE?」は最高です。
他の方も薦めていらっしゃる松田優作さん。「家族ゲーム」「ブラックレイン」「竜馬暗殺」かなりお薦めです。
「病院坂首縊りの家」私もお薦めなんですが草刈正雄さんが金田一役の石坂浩二さんを完全に喰っていていいです。
三船敏郎さん。「用心棒」「椿三十郎」「隠し砦の三悪人」
渡部篤郎さん。「スワロウテイル」「静かな生活」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹中直人さんはいいですねー!!
stereo futureでの演技は最後の最後まで笑わしてくれました。
あの人はすごく演技うまいし、尊敬しちゃいますねー!!
松田優作さんもおもしろそうな映画をいっぱい出してるんで気合入れて片っ端から見てみたいと思います!!
kurupinさんがかなりお薦めしてくださってる3作品も是非見たいと思います!!

「病院坂首縊りの家」は見るしかないっすね!?
なんだかすごく見たくなってきました!!

三船敏郎さんて羅生門に出てた人ですね。この人姉ちゃんがすごい好きなんすよね~、カッコイイッつってました。
この3作品もタイトルだけで面白そうなので是非見ます!!
渡部篤郎さんも演技うまいし僕も好きです!

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/29 04:20

たけしさんの「その男凶暴につき」を受け入れられる(好き)というのであれば・・・、



「野獣死すべし」:松田優作さん→私の内では5本の指に入る程大好きな作品です。リップヴァンウィンクルの話をするシーンがあるのですが、はっきりいって鳥肌もんです。是非観てほしい。

「八つ墓村」:山崎努さん→狂気に満ち溢れています。映画自体のキャスティングが意外とすごい。

「病院坂の首縊りの家」:あおい輝彦さん→かっこいいっていうのと、声質がいい(実際「あしたのジョー」の矢吹丈の声やってる人です)。

「GONIN」:根津甚八さん→この作品の根津さんは、かっこよくて好きだったりします。たけしさんも「ホモ」の役で出てます(笑)。

「この子の七つのお祝いに」:岸田今日子さん→はっきりいって凄いです(謎&笑)。興味がそそられたら観て下され。

参考までに・・・。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山出してもらって嬉しいです!!ありがとうございます!!
出ましたねー松田優作さん!!かっこいいですねー!!
あんなカリスマ的な俳優はなかなかいないですよねー?
野獣死すべし、<はっきりいって鳥肌もんです。是非観てほしい。
はい!是非見ます!!

山崎努さんといえば最近CMでよく見かけますね。(広末涼子と出てたのはさすがに「えーっ!?」って思っちゃいましたよ。勿論広末に。)(笑)
山崎努さんも大好きなんで八墓村も見ます。

病院坂の首・・・なんて読むのでしょう!!?すみませんが補足、お願いします。
・・・情けない!!あとこの映画のジャンルも教えてください。お願いします!

GONINはレンタルしようか迷って辞めたやつです。 なぜって、レンタルって返すの面倒くさいんですもん!(笑)一週間て…。  聞いてないっすよね・・すんません!!
でも借りてみたいと思います!!(←つっこんでください)
 
岸田今日子さんはかっこいいです!<はっきりいって凄いです(謎&笑)。  同感です・・。 というわけでこれも見たいと思います!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/01/27 21:20

wu-tangさん、先程補足要求させて頂きましたyama585です。



カテゴリーを拝見したら「邦画」となっていましたので、国内に限定されてのものですね。良くみないで補足要求してしまい申し訳ございませんでした。

と言う事で、「邦画」となると私の好きな俳優は女性では「石田えり」さんですね。グラマラスなボディーもさることながら、しっかりしたポリシーをお持ちのようで、ファンの一人です。最近では「釣りバカ」シリーズに出演していましたが、私は「遠雷」が好きです。

男性では「高倉健」さんとなりますね。「幸福の黄色いハンカチ」が好きです。

監督となると「実相寺昭夫」監督ですね。昔は「ウルトラセブン」の監督をされており、同シリーズの中ではカット割り等で独自の世界観を構築し、異才を放っていて、同シリーズを引き立てた名監督です。最近では官能美を追求されているようで「屋根裏の散歩道」が代表作となっていますが、私は「帝都物語」が好きです。(「ウルトラQザ・ムービー」も結構面白かったです。)

それでは、これで!

yama585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、とんでもないっす!!ありがとうございます!
石田えりさんですかー!
綺麗ですよねー。映画にドラマに活躍されているんですごいと思います!!
遠雷という映画は見たことないんで見てみようと思います。

高倉健さんとは渋いですなー!!カッコイイっスよねー!
その映画はたしかテレビでみたかも。他の作品もチェックしときます!!

実相寺昭夫という監督は初めて聞きます。ウルトラマンの監督だったのですね。
<同シリーズの中ではカット割り等で独自の世界観を構築し、異才を放っていて同シリーズを引き立てた名監督です。

コレを聞いちゃあ見たくなってきちゃいますねー!!!

ありがとうございましたー!!

お礼日時:2002/01/27 20:25

wu-tangさん、はじめまして!



この質問は国内の俳優(監督)に限定されてのものでしょうか? それによって私の回答が変わってしまいますので、出来れば補足お願いしますね。よろしく!

by yama585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yama585さん、はじめましてです!!
そーですねー国内限定でお願いします!!
勿論何人出してもらっても構いませんので!!
よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2002/01/27 15:21

なんと言っても、志村喬さんです。

代表作は七人の侍、生きる、などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sinzimataさん、いや~、こっちも答えていただいて、嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
恥ずかしながら志村喬という俳優さんは知らなかったです。
勉強不足で…。
もしかして羅生門に出てたのでしょうか?
出演者の確認が出来なくて…。

もう絶対見ますよ~。七人の侍。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/27 12:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q感動する邦画を探してます!

感動する邦画を探してます!
おすすめがありましたら紹介お願いします。

Aベストアンサー

ただ、君を愛してる・・・宮崎あおい、玉木宏
ディアフレンズ・・・・・北川景子
自虐の詩・・・・・・・・中谷美紀、阿部寛
僕の彼女はサイボーグ・・綾瀬はるか、小出恵介

上の二つは号泣しましたよ!
下の二つはやんわり泣けます。

Q「たそがれ清兵衛」の大杉漣の指輪は・・・?

一昨日、「たぞがれ清兵衛」を観に行きました。
久しぶりに感動しました。
ただひとつ腑に落ちないのは、前半で清兵衛と
些細なことから果し合いをする甲田豊太郎役の
大杉漣が、左手の多分中指だったかシルバーの
台にエメラルド(?)のド派手な指輪をして
いたのに気付いた方も多いと思います。
結構アップで写ってましたので。
いくら江戸末期とはいえ、あれはちょっとないと
思うのですが、いったいなんなんでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、是非、教えてください。
衣装に着替えるときに指輪をはずし忘れたのかな!?

※クライマックスの田中泯さんはすばらしかったことを
付け加えておきます。

Aベストアンサー

いい映画でしたね。2回もみました。
さて、指輪の件ですが、パンフレットに指輪に関して書かれていましたので要約をご紹介します。

衣装室でたまたま大杉さんが指輪をしていたのを見た山田監督が、豊太郎は伊達者で指輪だけでなく刀の房1本にしても凝っている、そんな豊太郎の遊び人の雰囲気を出そうということで、そのまま指輪をしたままの撮影となったようです。
撮影の時にスタッフは「大杉さん指輪外すの忘れてるよ」と慌てたらしいのですが、そのような訳で撮影続行となりました。

Q映画についてです。 邦画でも洋画でも見ます。 感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を

映画についてです。
邦画でも洋画でも見ます。
感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を観て思いっきり号泣したいのです。
おすすめの映画を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

愛情物語(エディ・デューチン物語の方。元ネタ実話)
クール・ランニング(元ネタ実話)
グレン・ミラー物語(元ネタ実話)
ゴースト
三十四丁目の奇蹟
シェルブールの雨傘
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
バックドラフト
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
レナードの朝(元ネタ実話)
ロレンツォのオイル ~命の詩~(元ネタ実話)

Q映画についてです桜ノ雨という映画は女子が見る映画ですか?また、二次元好きな人が見るものですか?

映画についてです
桜ノ雨という映画は女子が見る映画ですか?
また、二次元好きな人が見るものですか?

Aベストアンサー

二次元が好きな人が多いと思いますが
今の時代、ギャルや普通の人もアニメやボーカロイド好きで
女子限定ではなく、幅広い老若男女問わず
観ると思いますよ(^ ^)

Qおすすめの恋愛もの邦画を教えてください

過去の質問を検索すると、恋愛ものの洋画はたくさんヒットするのですがおすすめの邦画の恋愛ものはあまり出てきません。
出来れば、感動的なもの、涙を誘うもの、ハッピーエンドなものが好みですがあまりこれらにはこだわりません。
みなさんが推奨する日本の恋愛映画を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「初雪の恋 ~ヴァージン・スノー ~」主演は、宮崎あおい、韓国人俳優イ・ジュンギ。
父の仕事の関係で日本に来た韓国人の男の子と家庭内事情が複雑な女の子の恋愛映画です。 

「君にしか聞こえない」 主演は、成海璃子,小出恵介。原作は乙一さん。 
拾った携帯電話を通してお互い心を通わせていく、ちょっとファンタジーな物語です。

「東京少女」 最近の映画ですが、これもなぜか携帯もので100年の時を越えてやりとりする
ほんのり恋愛もの?といった感じの映画で、最近見たのですが、なかなかよかったです。

Q映画ハングオーバーの主役は誰?

映画ハングオーバーの主役は誰ですかね?教師のフィル?無職のアラン?歯医者のステュ?DVDを見ていて誰が主人公かわかりません?

これら三人が主人公と考えてもおかしくないのですが?

Aベストアンサー

こんばんは。

洋画ですよね!?
洋画は複数の主人公があったりします。
例えば『オーシャンズ11』。
みんな欠かせない存在で、11人が主人公と言ってもいいでしょう。
ですから3人が主人公でも構わないのです。

Q洋画好き。邦画で感動してみたい・・・

昔は洋画が苦手で邦画を時々みていたのですが、ここ数年洋画にはまってから邦画にほとんど興味がなくなってしまいました。思い返してみたら過去に邦画で感動したとか泣けるものにであったことはありません。
ちなみに連続ドラマなどでは割と泣く事があります。
私の傾向として

●見たいと予定している、感動しそう、気になる作品
「フラガール」「ALWAYS 三丁目の夕日」「博士の愛した数式」「北の零年」「日本沈没」「大停電の夜に」「UDON」「かもめ食堂」など

●感動した、面白かったテレビドラマや映画
「僕と彼女と彼女の歩く道」「光とともに~自閉症児を抱えて」「きらきらひかる」「ナースのお仕事」「踊る大捜査線」「救命病棟24時」「愛しているといってくれ」「あなたの隣に誰かいる」など

●嫌いなタイプの映画やドラマ
「世界の中心で愛を叫ぶ」「たいようのうた」「天使の卵」系

●面白くも面白くなくもなかった普通の映画
「今あいにゆきます」「黄泉がえり」「海猿」など

です。医療物や障害ものに感動できる反面、最近の韓国映画のような恋愛に病気などの悲劇を交えたお涙頂戴ものなどは全くだめです。
前向きな要素に感動します。また、脇役すべての人間性がしっかりとして主役を食ってしまうくらいの作品も好きです。
好きなものにでている俳優さんが被ったりしているので演技にも好き嫌いがあるみたいですが、こんな系統のタイプで感動できるような邦画がありましたらどうかぜひ教えて下さい。
できれば古い作品でなく90年代以降のものが希望です。

沢山しりたいのでよろしくお願いします。

昔は洋画が苦手で邦画を時々みていたのですが、ここ数年洋画にはまってから邦画にほとんど興味がなくなってしまいました。思い返してみたら過去に邦画で感動したとか泣けるものにであったことはありません。
ちなみに連続ドラマなどでは割と泣く事があります。
私の傾向として

●見たいと予定している、感動しそう、気になる作品
「フラガール」「ALWAYS 三丁目の夕日」「博士の愛した数式」「北の零年」「日本沈没」「大停電の夜に」「UDON」「かもめ食堂」など

●感動した、面白かったテレビドラマや映...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
邦画が好きな主婦です。 「かもめ食堂」「博士の愛した数式」「三丁目の夕日」を「見たい映画」の中に入れられていますが、これはみんな、おすすめです。 見終わった後に、胸に感動がじんわりとしみとおるような映画です。 特に「かもめ食堂」!

皆さんからたくさんの映画のタイトルが挙げられていますので、私もいくつか・・・

「明日の記憶」 渡辺謙主演 若年性アルツハイマーになった主人公とその妻のお話。

「壬生義士伝」 中井喜一主演  とっても素晴らしい映画です。
 
「独立少年合唱団」 これが、残念ながらDVD化していないんですよ。
 もし運がよければビデオのほうでみつかるかもしれませんが。

Q主婦が主役の映画を教えてください

「主婦の日常が描かれている映画」
が観たいのですが、
もともと映画にうとく、調べてもわかりませんでした。
おすすめがあれば、ぜひ教えてください。
ジャンルは問いません。
主役が主婦でなくても、日常などが伝われば全然かまいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Shall we ダンス_?」
主人公の奥さんが、平凡な専業主婦、という設定です。

「亀は意外と速く泳ぐ」
目立たない平凡な主婦が、ある日「スパイ募集」の広告を見つける、そんな映画です。

「温泉卓球」
良妻賢母の主婦が、ある日、家出して、温泉へ。 そこで卓球のイベントを手伝うことに・・。

Qおすすめ邦画

外国映画はたまに見る気がなくなりますね。
気持ちがローのときはほのぼのと邦画を見たくなります。
ただ、レンタルビデオ屋へ行くと、どうもつまらなさそうな雰囲気が邦画コーナーには漂っています。

80年代~いまごろまででおすすめの邦画あったら教えてください。
できれば3本くらいまででお願いします。たくさんリストアップされていると回答者にとってどれが本当におすすめなのかわからなくなるので・・・。

ネタバレなくお願いします。

Aベストアンサー

1983年 「家族ゲーム」監督 森田芳光
 出演 松田優作 伊丹十三 由紀さおり 等
 80年代の、そして森田さんの代表作ですよね?

1988年 「快盗ルビイ」監督 和田誠
 小泉今日子 真田広之
 何故かたまに見たくなるんだけど、レンタルで置いてませんね?

1990年 「つぐみ」市川準監督作品
 出演 牧瀬里穂 中嶋朋子 白島靖代 真田広之
この頃の牧瀬さんは良いですね。
 「東京上空いらっしゃいませ」なんてのも意外と好きです。

1996年 「キッズ・リターン」北野武監督作品
 出演 安藤政信 金子賢 モロ師岡 etc
北野作品で一番好きです。哀しくほろ苦いです。
安藤君、金子君が良い。かつあげされる男で宮藤官九郎さんが出ています。
90年代を代表する作品の一つで、残る作品ですよね?

「GO」は私もお薦めです。

Q【暴力団映画】なぜナニワ金融道は新しいタイトルを作っているのに竹内力を続投させずに別人を主役にして新

【暴力団映画】なぜナニワ金融道は新しいタイトルを作っているのに竹内力を続投させずに別人を主役にして新ナニワ金融道として名も新たに新調して制作を続けているのでしょうか?


何か竹内力と揉めて竹内力が使えなくなった理由を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ナニワ金融道、竹内力と違う。


人気Q&Aランキング