プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西か名古屋でフォションの紅茶が買えるところを教えてください。
HPなどもあればお願いします。

A 回答 (2件)

フォションのHPです。

取扱店一覧がでていますので参考にされてはどうかと思います。

高島屋系列なら確実に入っています。

参考URL:http://www.fauchon-ice.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPがあったんですね! 探したけど見つけられませんでした。
アイスクリーム中心なんでしょうか…?
結構あちこちにお店があるんですね。デパートの中は盲点でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 19:14

関西でしたら、大阪梅田の「阪神百貨店」に入っています。


地下一階です。
品揃えもいいと思います。
阪神百貨店のフロアガイドをURLに入れておきます。
JR大阪駅からすぐですよ。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/depart/floor/b1f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神百貨店ですね。デパートの地下ってちょっと苦手なので気付きませんでした。
梅田は結構行きやすい距離なので今度行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!