アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌EYESCREAMや今年のツアーで吉井さんがしていた
ハートのペンダントはどこかのブランドのもので
しょうか?可愛くて気になっているのですが、自分
では探し出せませんでした。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて
下さい。

A 回答 (1件)

前に確かDiorのハートのネックレスを自分でさかさまに付け替えたって聞いた様な気がします ハッキリしてなくてごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういえばハートが逆さになっていますよね。
付けて動いているうちに逆さになってしまうのかなと思っていたのですが、ご自分で付け替えていたなんて、とても可愛い(?)エピソードまでありがとうございました。Diorのお店やネットなどでまた調べてみます。

お礼日時:2006/04/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!