プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回探しているのは少女漫画でコテ(2)の恋愛ものです。できれば学園物で展開が遅くないものがいいです。絵はかわいいものがいいですね☆(できれば簡単すぎず細かすぎないもの)最後に付き合ってハッピーエンドというよりは付き合うまでに色々あって付き合ってからも災難続きで…みたいのがいいです♪できるだけ10巻程度で完結済みがいいです。あまり古いのよりは新しい目なものを探しています。ベッドシーンや笑いがメインでなければ多少あってもOKです(*´∀`)b初めて質問するのですがみなさんたくさん教えて下さい!!


ちなみに私が気に入っている漫画はこんな感じです↓
  <話が好き>
高校デビュー
そんなんじゃねえよ
H     など
  <絵が好き>
花ざかりの君たちへ
ハツカレ
ナデシコクラブ
  <話も絵も好き>(◎は特に好き)
ラブ☆コン
砂時計◎
パフェちっく◎
悪魔で候◎   など

A 回答 (8件)

南波あつこさんの「先輩と彼女」(全2巻)「スプラウト」(全7巻)


はどうでしょうか。

南波あつこ作品は、主人公の女の子がかわいくて、応援したくなる!


前者は、好きな人がいる先輩に恋をしてしまいます。

後者は、突然両親が下宿をはじめ同居することになった同級生に、
彼氏がいるにもかかわらず惹かれてしまいます。
ドラマ化もされましたね!

まあ、続きは読んでのお楽しみ☆
    • good
    • 0

宮坂香帆さんの 「彼」first love はいかがでしょうか?


絵がとても可愛くて、私は好きですよ。
    • good
    • 1

「世界で一番大嫌い」日高万里 はどうですか??


それまでの日高万里作品もおもしろいですよ☆
    • good
    • 1

私は


CRAZY FOR YOU・青いふたり(短編集) 椎名軽穂
極楽スマイル サカモトミク

一番おすすめなのはCRAZY FOR YOU全6巻です。
とにかく主人公が両思いになるまでの道のりが大変なんです。
あとの2つは短編ものです。
    • good
    • 1

花とゆめコミックの橘裕さんの作品で「Honey」というお話があります。


学園モノ・・というか、主人公のちーちゃんは、養護教員で、優等生の久我くんの恋愛モノです。生徒同士の恋愛ではないですが、私は好きです。
ちなみに、ちーちゃんは高校生のようにかわいらしいし、絵もすごくキレイですよ。
九巻で終わりです。

参考URL:http://mall.realint.com/10015243/
    • good
    • 0

「ピーチガール」上田美和(別冊フレンド)全18巻


「サボテンの秘密」春田なな(りぼん)全4巻
「キス・絶交・キス」藤原よしこ(フラワー)全10巻
「僕らがいた」小畑友紀(フラワー)~9巻
「少年少女ロマンス」ジョージ朝倉(フレンド)全3巻

とかどうでしょうか。
1つだけ、完結していないものも混ぜました・・。
お話なら、少年少女ロマンスを特に勧めます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063413 …
    • good
    • 0

絵が好きなのは矢沢あいさん「NANA」ですね。

(続刊)
話はちょっとわからなくなりつつありますが、綺麗な絵を書く人だなぁと感心します。

話が好きなのは「潔く柔く」(いくえみ綾さん)です。ドキドキハラハラしながら読んでしまいます。
    • good
    • 0

ドラマになりましたが、「花より男子」。


完結してほしかったんですが、作者急死により未完なんですが、「イタズラなキス」。
これも過去にドラマになってます。
あと、「花とミツバチ」

学園ものではこのへんが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!