サンリオのキャラクタ-「SHINKANSEN(しんかんせん)」の柄の
お昼寝布団セットを探しています。
通販などをしているHPや雑誌をご存知の方、どうぞお教えくださいませ。
(都合により、布団カバーを作ることは考えていません・・・)
どんな小さいことでも結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セシールの「アンジュレ(2002春夏)」というカタログで

シンカンセンの枕なら売っています。
枕(プリント枕カバー付) M1,580円 L1,980円
子供枕(プリント枕カバー付) 1,280円
ほかにもシンカンセンのバスタオル、ランチトレイ、ランチBOXケース、おなまえシールセットも載ってます。
どんな小さいことでも・・とあったので布団じゃないけど一応書いておきます。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/catalogorder/index.html
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
偶然にも、只今、カタログ「アンジュレ」取り寄せ中なんです。
枕カバー等載っているとの事、とても楽しみです♪
また、情報宜しくお願いいたします。

すみません、うろ覚えなのですが、確か通販の「フェリシモ」で、しんかんせんのアイテムをたくさん売っていたような? でも、お母さんでいらっしゃるなら、もうチェック済かもしれませんね。

今回の新しいチラシにいっぱい、新幹線のキャラのアイテムがあったような気がします。
ちなみに、「フェリシモ」は「はいせんす絵本」という書店で買えるカタログからも申し込みできます。
でも、ホームページでも商品を見たりできます。
下記を参考になさって下さい。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
早速、書店で確認しましたところ、確かにしんかんせんグッズが載っていました。
参考にさせていただきます(*^_^*)