2月下旬に、社員旅行で福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに行きます。就職して6年・・・気が付けば一度も海に行かず水着がありません。(学生時代使用したものは、当時捨ててしまいました。)
 久し振りに水着を買いたいのですが、この時期購入するとしたら何処で見つけたら良いのでしょうか?(デパートには競泳用のものしかなさそうだし・・・)20~30代の女性用の水着を都内で購入できる場所をご存知の方いらしたら教えて下さいませ。
 最悪、現地調達できるかなあとも思っていますが・・。ハワイアンズといっても、ハワイじゃないし、あまり期待できないだろうなあ・・・。
宜しくお願い致します。 

A 回答 (2件)

先日(と言っても去年の10月ですが・・)ハワイアンズに行って来ました。

確かに売店で水着が売ってました。サイズや品揃えもなかなか豊富だったように思えます。パレオなんかも可愛いのが売ってましたよ。でも総合的に見て「ちょっと高いかな?」と思ったのが主婦としての印象です。ハワイアンズで水着は不可欠だと思うので心配でしたら購入してお出かけになるのが良いと思います。今の時期でも都内でしたら結構水着売ってるところありますよ。アメ横のスポーツ用品店はスイムウェア専門店なんてのもありました。競泳用といってもそれほどビシッとしてないのもありますので1度のぞいてみてはいかがでしょうか?ネット通販なんかでも可愛いのが売ってますよ。オークションだったら安く手にはいるかも?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂いたのに、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。毎日仕事に追われ、気が付けば来週ハワイアンズに出発です・・・。水着も無いし・・・、ダイエットも忘れてたし・・・。風邪はまだ治ってないし・・・。
早速、ホームページで調べたところ確かに水着売り場がありそうです。取り敢えず、行って、見て、決めようと思います。どうせ久し振りに買うならたくさん有るところから選びたいですしね。
情報有り難うございました。ハワイアンズ侮ってました・・・。

海外旅行用品売り場が広くとってあるデパートには、あると思いますが。

でも、ハワイアンズで購入もいいかもしれませんね。↓参照

http://www.hawaiians.co.jp/

「サーファーズパラダイス」は「日本最大の水着売り場」だそうですよ。
http://www.hawaiians.co.jp/shop/surf/
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を頂いていたのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。来週、出発なのに罰があたり風邪をひいてしまいました・・・。現地に、そんなに大きな売り場があるのならわざわざ、都内で探し回るより簡単なので、現地買いすることにします。〔ハワイ(アンズ)〕
情報有り難うございました。