学校の課題で、車に関するレポートがあるので、早急にお願いします。1、ブレーキの油圧シリンダー(親、フロント、リア)の直径。2、ディスクの直径と厚さ、材質と比熱。3、タイヤの転がり抵抗。4、ブレーキシューの摩擦係数。5、ブレーキの培力装置の性能(足で踏んだ力が何倍でシリンダーに伝わるか)。 以上の質問の答えをお願いします。

A 回答 (1件)

ディーラーに行って「整備解説書」などを見せてもらうとこういう数値が(全部とはいかないが)載っていると思います。

明確な、しかも答えでなくてスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ひとまず、ディーラーに行って聴いてみることにします。