フリーメールで以下のような条件のところを探しています。ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

1.2箇所以上のメールアドレスに転送が可能
2.サービスが停止しないメールアカウント
3.できるだけ分かりやすいメールアカウント

宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

(~ヘ~;)ウーン…



2.サービスが停止しないメールアカウント
3.できるだけ分かりやすいメールアカウント

↑この2つは簡単にクリア出来るんだけど、

1.2箇所以上のメールアドレスに転送が可能

↑これがちょっと難しいですね、
有料でも、転送1カ所は珍しくないですから…

「Anet」などいかがでしょう?
「*****@anet.ne.jp」← 非常にシンプルですけれど。

参考URL:http://tadamono.to/mail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず転送2箇所となると難しいんですね。一度ホームページも見てきます!

お礼日時:2002/01/27 22:25

複数の転送先が指定できるサービスは少ないようです。


転送先から、又転送させる訳にはいきませんか?

下記サイトで探せると思います。

インターネット関連無料サービス > 無料メール
  ↓
http://webguide.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/redir.pl? …

フリーメール (POP-Web-転送-メーリングリスト)
  ↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail …

参考URL:http://webguide.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/redir.pl? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それにしてもものすごい無料転送メールがいっぱいあるんですね。この中から2箇所転送可能なところを調べて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールの転送のやり方です。ヤフーメールからGメールへ転送の仕方が分からずググってみるとGメール側で

メールの転送のやり方です。
ヤフーメールからGメールへ転送の仕方が分からずググってみるとGメール側で設定できるとのことでした。
言われた通りにすると、アカウントにgmailのアドレスとヤフーメールのアドレスが表示されていました。
これで完了と思ったのですが、いくら待ってもヤフーメールが転送されてきません。Yメールは来ています(迷惑メールです。)設定がいけないのでしょうか?もしや、ヤフー側でもなにか設定しないといけないのでしょうか?素人ですみません。できるだけ詳細にお願い致します。ちなみにAndroid端末です

Aベストアンサー

YahooメールをGmailへ転送したいのですよね。
メールの転送設定は転送元のメールアカウントで設定を行う必要があります。
*メールを他のアカウントに自動転送する(Gmailヘルプ)
https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja

Yahoo!側の設定については、Yahoo!のヘルプページを参考にされてください。
*Yahoo!メールヘルプ
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47994/~/%E3%81%BB%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%B8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B

Qメールの受信速度(転送速度)が異常に遅くて(転送速度50B)メールが受信できない。

この度NECの夏モデルのデスクトップパソコン PC-VR500CD を購入したのですが、メールが受信できません。。。

プロバイダーはYAHOOです。YAHOOかんたんセットアップCDで設定をすませました。

私が見るかぎりでは 
受信サーバー、送信サーバーは、あっています。
ログインIDとパスワードもあっております。
メールソフトはアウトルックエクスプレスを使用しております。

アウトルックエクスプレスを起動して送受信ボタンを押してメールを受信をしようと思うのですが、転送速度が50B(50バイト??)と以上に遅いのです。でも、メールが5通ほど届いているという情報は表示されているので、ID、パス等はあっていると思われるのですが、、、。転送速度が遅くそのまま受信しているとエラーというような感じになっています。うまくいくと1通ほど受信する場合もありますが。。。

インターネットの方は問題なく観覧出来ているのですが、、、、。

以上のような症状で何か考えられることはないでしょうか??

NECのパソコンの添付ソフト(セキリティー関係のソフト等)が何か働いているのでしょうか???

アドバイス宜しくお願いします。

この度NECの夏モデルのデスクトップパソコン PC-VR500CD を購入したのですが、メールが受信できません。。。

プロバイダーはYAHOOです。YAHOOかんたんセットアップCDで設定をすませました。

私が見るかぎりでは 
受信サーバー、送信サーバーは、あっています。
ログインIDとパスワードもあっております。
メールソフトはアウトルックエクスプレスを使用しております。

アウトルックエクスプレスを起動して送受信ボタンを押してメールを受信をしようと思うのですが、転送速度が50...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルス対策ソフトは、何を使用していますか?
自分は、以前ノートンを使っていましたが、そのような症状がでたことがあります。(設定とかにもよるでしょうが)

Qアンドロイドでヤフーメールのアカウントを追加したら、他アカウント宛のメールも受信してしまう

タイトル通りの状態になってしまい、原因が分からず困っています。
アンドロイドの設定アプリからヤフーのメールアカウントを追加したところ、他アカウント宛のメールを大量に受信しました。
他アカウント宛で受信しているのは迷惑メールばかりです。
なお、同様の手順で追加したホットメールではこのような事象は発生していません。
iphoneかxperiaに乗り換えたばかりで勝手もよく分からず戸惑っている状態です。
原因と対策が分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

あり得ないような話ですが、実際に起こっている問題。
一度、yahooのメールアカウントを削除することですね。
削除してから、新たにメールアカウントを追加してみてください。

Qメールアカウントとユーザーアカウントの違い

こんばんは。
メールの仕組みがまったく理解できていない者です。
会社で、DNSサーバー移行をするので、各自アカウントを追加するように言われたのですが、会社で使用しているWebメールソフト?上でアカウントを追加するのだと思うのですが・・・管理者から送られてきたアカウント設定情報だけだと追加がうまくできないのですが・・・。
どなたか教えていただけないでしょうか?
メールアカウントとユーザーアカウントって違うものなのですか?
アカウント設定情報で、アカウント名の所の$マークは何の意味なんですか?
よろしくお願いします。

[アカウント設定情報]
POP3サーバ名 : mail.○○○○.co.jp
SMTPサーバ名 : mail.○○○○.co.jp
メールアドレス(ユーザーID) : 現在のものと同様
POPアカウント名 : #####$○○○○.co.jp
(####の部分はメールアカウントと同様です。例. test@○○○○.co.jp → test$○○○○.co.jp)
パスワード 個別に連絡します

こんばんは。
メールの仕組みがまったく理解できていない者です。
会社で、DNSサーバー移行をするので、各自アカウントを追加するように言われたのですが、会社で使用しているWebメールソフト?上でアカウントを追加するのだと思うのですが・・・管理者から送られてきたアカウント設定情報だけだと追加がうまくできないのですが・・・。
どなたか教えていただけないでしょうか?
メールアカウントとユーザーアカウントって違うものなのですか?
アカウント設定情報で、アカウント名の所の$マークは何の意味な...続きを読む

Aベストアンサー

メール・サーバ側に、その人のためのメールアカウント(メール・サーバ自体
のアカウントではありません)を登録し、そこで決まった情報、(あなたが
お書きになっているような)アカウント設定情報をその人のPCにインストー
ルされているメーラ、たとえばOutlookExpresとかBecky!に設定します。
という説明でよろしいでしょうか。

QOEの「メールアカウント設定」、いつの間にか身に覚えのないアカウントがあるんです。怖いよ。

「ツール」
 ↓
「アカウント」
 ↓
「ディレクトリサービス」タブの中の
「アカウント」一覧に

「Bigfoot インターネット ディレクトリ サービス」 や
「VeriSign インターネット ディレクトリ サービス」 や
「Active Directory」

 という名前が、
いつの間にか設定されているんです。


これって何でしょうか。
削除した方がいいでしょうか。
(スパイメールや、ウィルスから入り込んだのかなぁ)


お詳しい方教えてください。
お願いします。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

Aベストアンサー

削除しないほうがいいと思いますよ。
クレジット番号を知られないためのSSLなどの暗号通信をやる場合などに必要なものです。

Active Directoryの解説はちょっと見つかりませんでしたが、同じようなものと考えてよいかと思います。

参考URL:http://www.verisign.co.jp/codesign/authcodeWP.html,http://www.terracetech.com/jp/2solution_secure.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報