昨年、ねこねこソフトから発売されたパソコンソフト
「みずいろ」をホームページで販売している所を探しています。
15,000円以下(新品又は未開封)
12,000円以下(中古で状態の良い物)
で販売しているホームページを教えてください。
(できれば初回限定版)

A 回答 (1件)

ねこねこソフト「みずいろ」は発売当初から人気商品となり、現在、初回限定版・通常版は入手困難だと思われます。

私も売ってる場所までは分かりませんが、オークションで落とすという手もあるのでやってみてはどうですか?
    • 0