3/31放送のタモリ倶楽部に出ていた女性は誰なのでしょうか?
サンズの小嶋さんに似ている娘の方です。
ややたれ目の方の娘です。
詳細が分かる方、情報お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

豊岡真澄-(ホリプロ)南田裕介マネージャー


小島くるみ-(サンズ)東出有輝マネージャー
です。
『東出マネージャーと聖地巡礼
KATOを一日周遊』

NゲージのKATOにて鉄道マニアッククイズをやってました。
他にダーリンハニーが出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

やはり「小島くるみ」さんでしたか。
この娘は色々な人に似ている(個人的にこう思います)し、あんまり見かけることないんで、いざテレビで見ていても本物かどうか見分けがつきません。

もう一人は「豊岡真澄」さんだったんですか!昔、真矢みきさんと番組の司会してた人ですよね。しばらく見ないうちに変わったような。

何はともあれスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタモリ倶楽部

昨日、番組表にタモリ倶楽部最終回と載っていました。しかし、昨日のタモリ倶楽部を観てみるとタモさん達は最終回のことには一切触れていません。もしかしたら、こっちの地方で放送しないことになっただけなのではなかと思いました。東京のほうでは、まだ終わってないのでしょうか。

Aベストアンサー

 東日本放送でのネットは打ち切りみたいですね。

 ネット局と放送時間の項を参照してください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/タモリ倶楽部

Qタモリ倶楽部に出ている外人さん

最近「タモリ倶楽部」に出ている外人さんは誰ですか?
金髪のカーリーヘアーで日本語ペラペラの人です。
元・バンドマンっぽいです。
おもしろい外人さんなので、どんな人か興味津々です。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

マーティ・フリードマンのことでしょうか?
彼は、元メガデスのギタリストで、今でもギタリストとして活躍中です。

最近では、ROCK FUJIYAMAにも出ています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3

Qタモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部で

タモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部です。』
って冒頭で言うんですけど「流浪?」ってどういう意味で使ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

最近のタモリ倶楽部はスタジオ収録をせず、ほとんどロケと現地での室内撮りで済ませるため。「流浪」(流れさすらう)の番組だというわけです。

初期のタモリ倶楽部はテレ朝旧社屋でのスタジオ収録が結構ありましたから、その頃は「毎度お馴染み、流浪の番組」とは言っていなかったと思います。

Q10/13日に放送されたネプリーグの女性出演者名は

10/13日に放送されたネプリーグの女性出演者名を教えてください。
チームバチスタではなく、ネプチューンチームにいた女性は誰でしょう。すっごくかわいいです。

Aベストアンサー

こんにちは
金田美香さんでしょうか?↓

http://www.zealassociates.co.jp/web/kaneda_mika.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0%E7%BE%8E%E9%A6%99

もし違ってたらごめんなさい。

http://ameblo.jp/yns/entry-10151187655.html

参考URL:http://ameblo.jp/kaneda-mika

Qタモリ倶楽部の放送日時

岡山在住なのですが
タモリ倶楽部の放送日時を教えていただけないでしょうか。。
地方では曜日が違うのですよね?

Aベストアンサー

日曜日深夜24時45分からです
http://www.ksb.co.jp/bangumi_weekly/timetable2.htm

Q3/11(今日)の笑っていいともにゲストで出ていた女性は?

エドはるみと一緒のコーナーに出てた女性です。
沖縄出身でアメリカ人とのハーフで、下の名前は「紅」だったと思います。
彼女のフルネームを知りたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
ちなみに今日放送分はまだアップされていませんが
いいともの詳しい放送内容は下記サイトに載っていますので
今後の参考にして下さい。↓(日付をクリック)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koyomi53.htm

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

Q(タモリ倶楽部)おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前がわかりません

2月23日の「タモリ倶楽部」で、おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前をご存知の方、居られましたら宜しくお願いします。

(わかっていること)
・TBS金曜ドラマ『QUIZ』の主題歌だった『Toy Soldiers(歌:kirari)』の歌い出しと同じ。
・「タモリ倶楽部」では、少年達が合唱しているものが使用されていた。

Aベストアンサー

こんにちは
番組は見ていませんがオリジナルのMartikaの「Toy Soldiers」ということはいでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191816

Q昨日のタモリ倶楽部のゲスト…

昨日のタモリ倶楽部にガダルカナルタカさんと次長課長さんにあと1人『山ちゃん』と呼ばれてた男の人が居たのですが、正式名称(フルネーム?)は何というのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

山崎樹範さんではないでしょうか?

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m98-0514.html

Q『タモリ倶楽部』の曲の…。

『タモリ倶楽部』のあの曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!!
ものすごく気になってしまっております。
お願いします!!

Aベストアンサー

The Royal Teensの「Short Shorts」です。
下記のURLで見られるものが現在唯一の単独CDです。
試聴も出来ますのでどうぞ。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=496803338/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ROYAL+T

Qタモリ倶楽部の安齋肇さんについて

イラストレーターでありながら、何故ソラミミストとして番組に出演するようになったのでしょうか?知っている方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

No2さんの仰るとおり、前身の「あなたにも音楽を」と言うコーナーに出演されていて、途中でコーナー名が「空耳アワー」に変わってからも続けて出演する事になったそうです。

出演の経緯として、当時安齋さんは「宝島」と言う雑誌に駄洒落を使った連載をしていたり、音楽雑誌の仕事もしていたことから、「駄洒落も言えて、音楽についても知識がある人」と言うまさに空耳アワーの企画にぴったりの人だということで仕事の依頼がきたそうです。

安齋さんは最初この話を断ったそうです。しかし、番組プロデューサーが「話だけでも聞いてほしい」と再びラブコールを送ってきたので、安齋さんは話を聞きに行ったそうです。しかし、安齋さんはこの打ち合わせに1時間ほど遅れてしまい、断るに断れない雰囲気になってしまったのでこの仕事を受けることなったとある雑誌に書いてありました。

ちなみに、ソラミミストという肩書きは安齋さんが自ら考案したものだそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報