アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/31放送のタモリ倶楽部に出ていた女性は誰なのでしょうか?
サンズの小嶋さんに似ている娘の方です。
ややたれ目の方の娘です。
詳細が分かる方、情報お願いします。

A 回答 (1件)

豊岡真澄-(ホリプロ)南田裕介マネージャー


小島くるみ-(サンズ)東出有輝マネージャー
です。
『東出マネージャーと聖地巡礼
KATOを一日周遊』

NゲージのKATOにて鉄道マニアッククイズをやってました。
他にダーリンハニーが出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

やはり「小島くるみ」さんでしたか。
この娘は色々な人に似ている(個人的にこう思います)し、あんまり見かけることないんで、いざテレビで見ていても本物かどうか見分けがつきません。

もう一人は「豊岡真澄」さんだったんですか!昔、真矢みきさんと番組の司会してた人ですよね。しばらく見ないうちに変わったような。

何はともあれスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!