こんにちは。
ニュースキンの新製品のシャンプーについて教えて頂きたいのですが、
以前はモイスチャーライジングシャンプーとラグジャリアスコンディショナーを
使用していたのですが、
新製品だったらどれを使えば良いでしょうか?
旧製品と比べて使い心地は違いますでしょうか?
もし、違うのであればどんな感じか教えて下さい。

新しいトリートメントも出てると思うのですが、
グレーシャルトリートメントと比べたら使い心地は
どう違いますでしょうか?

旧製品が衝撃的に良かったので、
新製品を使うのが少し戸惑いがあります。
以前同様すばらしい使い心地だったら良いですが・・・
もしご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ごきげんいかがですか?neterukunです


>モイスチャーライジングシャンプーとラグジャリアスコンディショナーを
使用していたのですが、<
私もです。実は・・・ほんまに良いです。他の使えない。
はじめは高いなって思ったんですが、

新製品とは、どのシリーズでしょうか?
母がパーマヘアなんでエスネピックシリーズ買ってるみたいですが
使い心地は良いみたいですよ。 ⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当使い心地良すぎですよね。
高いけど、十分満足行く商品ですよね。
新製品又使ってみます。

お礼日時:2002/02/10 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDove(ダヴ)のモイスチャーミルクって?

Doveの製品中に4分の1も配合されているというモイスチャーミルクってどの成分のことですか?
ボディソープの表示を見ると、多い順に、「水、PG、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウレス硫酸Na、水酸化K、ジステアリン酸グリコール、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ポリクオタニウム-39、ポリクオタニウム-7、エチドロン酸、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ヒドロキシプロピルセルロース、BHT、EDTA-4Na、EDTA-3Na、香料」と書いてあります。

Aベストアンサー

ボディソープではなくシャンプーですが、「モイスチャーミルクとは?」と問い合わせした際の、企業側の回答が載っています。
それによるとラウレス硫酸Naとジステアリン酸グリコールとなっていますよ。

参考URL:http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=70

Q肌の一部分だけ触り心地が違う

20代後半にさしかかったころから、
特になにもしてないのに(UV化粧くらい)
顔の肌の一部分だけカサついたり、つるつるしたりします。
あと風呂上りにそこだけ赤みがなかなか引かなかったり。
擦り傷の跡や炎症が起こった跡の皮膚のような
そこだけ薄くなってしまったように感じて、
シミができそうでこわいです。

これはなんなんでしょうか??
皮膚科的には何もしなくてよいのでしょうか?
(できれば化粧品の類でなく薬品で治したいです。)
また、スキンケアもほとんどしていなく、とても疎いので、
スクラブしなきゃいかんとか、化粧品があっていないだとか、
詳しい方教えてください!!

Aベストアンサー

お肌が弱って荒れている状態でないでしょうか。
皮膚科で相談されるのが一番だと思いますが、
へたにスクラブなどの刺激的なことは自己判断でしない方が良いと思います。
とりあえす、すぐに出来てお肌に良いこととして、
ローションパックをオススメします。
しっかり保湿されたら、せっかくの水分が蒸発しないように、クリームでフタをしてあげてください。
あと、身体の中の水分量も大事です。1日に2リットルのお水を飲まれてください。
参考サイト↓「ローションパックの方法と注意点」

参考URL:http://saikibihada.1okanemochi.net/

Qモイスチャーミルクって

某CMにて「成分の4分の1がモイスチャーミルク」って言ってますが。
モイスチャーミルクって何なんでしょう。

Aベストアンサー

モイスチャーミルクとは、うるおい感を出す乳液のような役割の成分の総称だそうです。
詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://www.shohi-navi.co.jp/html/maga/maga001-11.htm

参考URL:http://www.shohi-navi.co.jp/html/maga/maga001-11.htm

Q新製品ナショナル イオンスチーム ナノケアプラチナ

最近発売された、新製品のナショナル イオンスチームを
使用されてる方、使い心地は如何でしたか?
新製品というだけあり、1つ前の旧式より効果がありますか?
新製品の方が使った感じ、効果が早く出るとかありますか?
新製品を購入した方が良いでしょうか?
1つ前の旧式で十分でしょうか?
新製品か、旧式で十分だと思うか、
それぞれの感想と理由を聞かせて下さい。
新製品と旧式では、値段に差があるので迷います(T_T)

Aベストアンサー

EH2471 を持っております。
ひとつ前のタイプになるのかしら?

新製品を持っていないので、比較はできないのですが、
H2471でも十分いいと思っています。

「アットコスメ」というサイトに新製品の口コミと旧製品の口コミが
載っていますので、一度ご覧になってみるのもいいかなと思います。
新製品の口コミ↓
http://www.cosme.net/product/review/product_id/2916048

あと、お近くにナショナルのサロンがあれば、新製品を試せると思います。
http://national.jp/kireone/salon/

私が買うときも、スチーマー自体買うの初めてだったので、いろいろ調べました。
長く使えるいいものを買えるといいですね!

Q指定成分無添加のシャンプーと石鹸シャンプーの違いは?

指定成分無添加のシャンプーと石鹸シャンプーの違いを教えてください。
指定成分無添加のシャンプーには、石鹸成分は入っていないのですか?
よく分からないので教えてください。

石鹸シャンプーでも肌に刺激を与えることがあるのですか?

Aベストアンサー

石鹸シャンプーというのは原料が石鹸なのでアルカリ性です。
石鹸シャンプーでも指定成分を使っていなければ無添加シャンプーです。
ただ無添加シャンプーというのはほとんどがアミノ酸系で弱酸性のシャンプーです。石鹸成分はまず入っていません。
どちらも合成界面活性剤を使っていないです。
それぞれのメリットデメリットは
無添加シャンプー(アミノ酸系):地肌にやさしい、でも洗浄力はいまいち。
石鹸シャンプー:よく落ちるが酸性リンスをしなければゴワゴワするものがほとんど。
私は石鹸でシャンプーをずっとしていましたが、なんか髪の毛がバサバサする感じがいやで、洗った後に少量のオイルで毛先をもめばいいらしいですが、めんどくさくて無添加シャンプーに変えてしまいました。
リンスもしなくていいので簡単で気に入ってます。毎日シャンプーするので洗浄力がほどほどであれば十分なのです。ただ石鹸で洗っていたときよりも若干コストがかかります。
石鹸シャンプーでも肌に刺激を与えることがあるか、については、やはり配合成分によると思います。私はオレンジオイルが配合されているものを使うとうなじがヒリヒリして痛かったです。でも石鹸成分だけの分だとそんなことはありませんでした。こればっかりは人によると思うので試供品があれば試されるのが一番いいと思います。

石鹸シャンプーというのは原料が石鹸なのでアルカリ性です。
石鹸シャンプーでも指定成分を使っていなければ無添加シャンプーです。
ただ無添加シャンプーというのはほとんどがアミノ酸系で弱酸性のシャンプーです。石鹸成分はまず入っていません。
どちらも合成界面活性剤を使っていないです。
それぞれのメリットデメリットは
無添加シャンプー(アミノ酸系):地肌にやさしい、でも洗浄力はいまいち。
石鹸シャンプー:よく落ちるが酸性リンスをしなければゴワゴワするものがほとんど。
私は石鹸でシャ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報