プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行で生理を遅らせるため、昨日婦人科でプラノバールを処方してもらいました。
前回の生理は2/3から8日間です(ひと月遅れています)。
早速飲んだところ、3時間もすると眠気と胸が張ってきたのですが、
夕方、トイレにたったところ、軽い日用のナプキンで用が足りる程度の出血?がありました。
生理が終わる頃の独特な色とは少し違いますが、たぶん出血だと思います。
今日も同じ時間に服用したところ、また出血しました。薬を飲んだ直後にだけ出血するようです。
これは生理が始まってしまったということなのか、それても副作用にある不正出血で生理とは違うのかがよくわからないんです。
病院では、吐き気や頭痛などの副作用は聞いていました。
プラノバールを飲んだことがある方ご存知の範囲で結構ですので副作用について教えてください。
はじめて飲んだので気になっています。

A 回答 (2件)

こんにちは



プラノバールは飲んだことありませんが
副作用のようです。
下記URL参考にどうぞ。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日は飲んだあと1回、その後2回出血がありました。
生理なのかなあ。
ということはプラノバールがきかなかったのか、間に合わなかったのか。。
生理だったら旅行にぶつかってしまいます。
残念。。。

お礼日時:2006/04/01 19:21

乳房緊満感(0.1~5%未満)。


眠気(0.1~5%未満)。
不正出血(0.1~5%未満)。

いずれも、副作用として報告されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!