アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスマッシュコート側しかやったことがない(PS時代から)のですが、みなさんはスマッシュコートプロトーナメントとパワースマッシュ、どちらがおすすめでしょうか?
理由も併せてお答えいただけると参考になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パワースマッシュ2を持っています。

これはかなり面白い部類だと思います。誰でも簡単にテニスができるのと結構スピード感があり白熱するのが理由です。しかし自分的にはスマッシュコートの方が面白いと思います。こちらは打つ時のタイミングが割りとシビアで空振りとかもあります。駆け引きが大きいのはこちらでしょう。
まとめると
パワースマッシュ・・・初心者向け。テニスをしている人には物足りない?ボレー対決になるとありえない動きになる。
スマッシュコート・・・テニス好きな人向け。難しいが駆け引きが面白い。
といったところでしょうか。ダブルスで面白いのはパワースマッシュ、シングルスではスマッシュコートの方がおもしろいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はスマッシュコートは面白いと思うのですが、パワースマッシュをおすすめする人もするので聞いてみました。
vandreadさんのまとめによれば、私はスマッシュコート派みたいですね。