プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランエボIVに乗っております。最近バック中にステアリングをきるとギャーってけっこうな音がします。
原因は何なんでしょうか?詳しい方、経験した方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

車体後部死角で誰かが轢かれてませんか?



と言う冗談はさて置いて・・・
どの辺から音が聞こえますか?
ステアリングギアボックス?足回り?ドライブシャフト?プロペラシャフト?トランスミッション?トランスファ?・・・・

ギャーだけじゃ判別しかねます。整備工場行きを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早めに整備工場に持って行こうと思います。

お礼日時:2006/04/03 09:00

CVジョイント?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 09:02

ランエボは4WDなんで、フロントのデフ?辺りが怪しいです。


やはり早めの工場行きを。
相当ダメージがあるかもしれません。ドライブシャフトのブーツとかも怪しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早めに整備工場に持って行こうと思います。相当なダメ-ジがありそうなんですね?先日AYCがおかしくステアリングのセンサ-を交換したばかりなのです。またお金が飛んで行きますね(涙)

お礼日時:2006/04/03 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!