5年以上前に、通販のグッズで、
背の低い子供でもその補助カバーを引っ張れば、
壁に備え付けのON/OFFスイッチを、
操作できるというものを見かけたのですが、
どこのものだかわからなくなって困っています。
教えてください。

A 回答 (2件)

これのことかな?

(一番下にのっているくまさんスイッチ)

参考URL:http://www.i-chubu.ne.jp/~smiling/safety.htm
    • 0
この回答へのお礼

これです!これ!正に、これ!
ありがとうございます。
さっそく買いにいきます。
これで、トイレの度に「電気つけて~~」呼ばれなくてすみます。
もう一人の方もありがとう。

以前、同じような質問をして回答を頂いたことがあります。

おっしゃってる物と同じか分かりませんが、参考にして下さい。
現在使用していますが、とっても便利で買って良かったですよ~!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23380
    • 0