プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでTVを見ていて、2~3分すると急に音が消えました。
違うチャンネルを回してから、元のチャンネルに戻すと音が戻ったりします。
でもまた2~3分経つと消えてしまいます。
昨日までは普通に見れていたので、昨日インストールしたノートンのセキュリティソフトが問題なのかな?と、思いました。
でも具体的に何処を切ったりして良いものか分かりません。
何かアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

 ノートンを終了して見る。


 それで駄目なら、ノートンをアンインストールして見る。
 それで駄目なら、システムの復元を実行して見る。
 それでも駄目ならレジストリクリーナを試すか、OSのクリーンインストールを試す方法はあるけど、故障も考えられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ノートンの中にもInternetSecurity,AntiVirus,AntiSpamと種類があったりして、どれを切っていいものかよく分からないんですよね。
一括して止めるには何処を押せばいいものかも分からなくて…
アンインストールは折角入れたのでできれば避けたいです。
とりあえず色々試してみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!