遮熱板として、鉄とアルミでは遮熱性能は変わるのでしょうか?(遮熱板の厚さ、熱源の温度は同じで、熱源~遮熱板~部品の距離は同じの場合、部品の表面温度は変わりますか?)
また、何か資料がございましたら紹介願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熱源表面温度はいくらで

部品までの直線距離は何mmで
相対位置関係はどんな感じですか?

この回答への補足

熱源表面温度は380℃、部品までの距離は35mmです。
また、位置は地面に対し水平方向に並んでいます。
自然対流による熱ではなく、放射熱を遮るために遮熱板
を付けようとしています。
よろしくお願いします。

• 0