アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人や主にスポーツ選手の結婚相手の方とはどうやって知り合ってるんですか??

野球選手はリポーターとの方と結婚が多いと思いますが、小野伸二選手は奥さんモデルでしたよね。

あとファンの方と結婚した、付き合ったという方もいらっしゃったら教えて下さい★

A 回答 (4件)

東野幸治さんの元奥さんは東野さんのファンで、何処かの劇場に東野さんが出ていた時出待ちしてファンレターを渡したのが切っ掛けで付き合い、結婚したと本人やよく一緒に仕事している吉本芸人が話していたので確かです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元奥さんということは別れてしまったということですよね・・・?!
貴重なお話ありがとうございました★

お礼日時:2006/04/02 18:40

ロッテの選手は鹿児島でキャンプをしている関係で代々のミス鹿児島と結婚している選手が何人かいますよ


キャンプの時に後援会が選手を食事に招待する、そこにミス鹿児島も同席する、で・・・となるようです

>野球選手はリポーターとの方と結婚が多いと思いますが
有名選手がアナウンサーやタレントと結婚すると大々的に報道されるので目立つだけで大半の選手は一般の人と結婚しています
地元(出身地)の後援会や上記のロッテのようにキャンプ地の後援会の紹介というパターンを少なくないみたいですし
野球選手の場合は学生時代の同級生や先輩・後輩というのも少なくないみたいです
社会人出身だと会社時代の同僚とかプロ入り前から付き合っていたというパターンも多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手はキャンプですかぁ~♪
同級生や後輩先輩の方も多いですよね!!
みんなそれなりに長く付き合っていらっしゃるんですね♪

お礼日時:2006/04/02 18:43

そうですね。


野球選手の方はスポーツ担当だった女子アナとか
多いですよね。

モデルとスポーツ選手の組み合わせの場合は
ブランドショップでよくあるパーティ
(よく神田うのとかが招待されてますよね)
で、知り合う機会があるみたいです。

以前あったお昼の情報番組でそういうパーティの
潜入取材とかやっていて、小野さんだったか
忘れましたが「パーティで知り合いました」と
言ってスポーツ選手がモデルさんと結婚した、
と言う話もしていました。

ブランドショップのパーティだと
多くのモデルさんも招待されますし、
男性はスポーツ選手のみならず、
有名芸能人やお金持ちも多く来ますので
そこで知り合う機会が多いと思います。

神田うのさんも、そこでだいぶ「顔」が
広がったのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ~パーティー^-^
じゃぁファンでアッタクする方法とモデルになってパーティーに行く方法もあるんですね(笑)

神田うのさんは結婚相手選び放題ですね・・★

お礼日時:2006/04/02 18:42

こんばんは。


あくまで私の考えですが、友達の紹介とかで付き合って結婚したっていうのもあるのではないでしょうか。
あと、確か柳葉敏郎さんの奥様は元々柳葉さんのファンだったと聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介ですかぁ♪
スポーツ選手はあまり女の人とかかわる事がなさそうですよね!!
柳葉さんの奥さんは相当ハッピーだったろうなぁ~

お礼日時:2006/04/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!