プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン(Windows Me)が不調で(切れたりする)、
上記ソフトを購入しようか 迷っています。
リソース不足対策は、ある程度しており
リカバリも以前やった事がありますが
大変なのであまりやりたくありません。
上記ソフトを 御使用されている方等
御感想を お聞かせください。
宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



似たソフト、正確にはSuperXPのライバル的な同機能??のソフトを使用しています。
はっきり言って、こういうソフトは一本は所有していた方が、良いソフトと思います。
(私も一度、買ったら、やめられなくなりました。)

ただ、メインは不要ファイルの削除です。
PC不調の原因にもよりますが、直接的な解決ではなく、間接的なサポート??ですから<不調だったものが、いきなり解決には、ならないかもしれません。
(上記の表現、気にさわったら、ごめんね。)

理想はリカバリ、大変かもしれませんが。
あと、Backupソフトを使用して、いつでも元に戻せる状態にしておけば、もう心配はいらないものと感じます。

以上、否定的なアドバイス、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/02 00:38

OSの不調を別のソフトで補おうとしても根本的には直らないのではないでしょうか。

そういう状態でさらに違うプログラムを入れると余計に変な状態になりかねませんよ。

大変でしょうけどリカバリをお勧めします。

この回答への補足

御回答有難うございました。
余計変な状態に・・とは?
もう少し具体的に 教えていただくと有難いのですが・・。
実際 そんな体験をされたのでしょうか?

補足日時:2006/04/02 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!