映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の中でハリーがしていたマフラーと同じマフラーを販売しているサイトを知りませんか?
前に1度、見かけたのですが欲しくなって探してみても、前にどうやってたどり着いたのか忘れてしまい、見つかりません;
もし、知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

「各寮紋章入りマフラー」でいいんですか?


でしたら、ここは?


(株)紀伊國屋書店 ネットビジネス部
http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp37.html
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/


あと、情報サイトとして。
http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのサイトでしたv
情報サイトの方も、とても役に立ちました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/28 13:25

こちらのサイトはどうでしょうか?


いろいろなものが結構安く購入できますよ。
扱っているグッズも充実しているようですし、
支払い方法も選べます。

参考URL:http://plapara.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトさんも品揃えがよくて、好かったですv
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマフラー清掃にサンポールは×?

2stの原付マフラーを清掃しようと思いました。
買ったほうがいいという話は置いといて、清掃方法のアドバイスをお願いいたします。
焼くとか、パイプユニッシュとか、マフラーストーンとかありますが、サンポールは駄目なんでしょうか?どっか溶けるのでしょうか?

Aベストアンサー

つい先日詰まりきった2ストのサイレンサーに対して
「パイプフィニッシュ(24時間放置、たまーにシェイク)」+「バーナーで焼く」
という2段階でやってみました。
まず液を捨ててみるとかなり真っ黒になった廃液が出ましたが
完全につまりが取れた感じにはなっていませんでした。
結局乾燥もかねてバーナーで焼きスッキリさせました。
しかし焼いていて気が付いたのですが
以前単に焼いたときより焼く時間も臭い煙が出る時間も短くてすみましたので
この2段階方法のほうが良いかなと思いました。
参考になれば。

Qハリー・ポッターと賢者の石の吹替版のハリーの声は?

表題のとおりなんですが、ハリーの声はどなたがされているのでしょうか?また、その担当された方のほかの作品(できれば有名な作品)も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松竹のHPに公開されていました!
アドレスは参考URLにあります。
ハリー以外の方もついでに教えますね。

(敬称略)
ハリー・ポッター:小野 賢章
 ロン・ウィーズリー:常磐 祐貴
 ハーマイオニー・グレンジャー:須藤 祐美
 ドラゴ・マルフォイ:三枝 享祐
 ネビル・ロングボトム:上野 容
 オリバー・ウッド:川島 得愛
 フレッド/ジョージ・ウィーズリー:尾崎 光洋
 パーシー・ウィーズリー:宮野 真守
 ウィーズリー夫人:一龍斎 貞友
 バーノン・ダーズリー:楠見 尚己 
 ペチュニア・ダーズリー:さとうあい
 ダードリー・ダーズリー:忍足 航己
 アルバス・ダンブルドア(校長):永井 一郎
 ミネルバ・マグゴナガル(変身術の先生):谷   育子
 ルビウス・ハグリット(森の番人):斉藤 志郎
 セブルス・スネイプ(魔法薬の先生):土師 孝也
 マダム・フーチ(飛行術の先生):火野 カチコ
 フリットウィック(妖精の魔法の先生):田村 錦人
 クィレル(闇の魔法防衛術の先生):横堀 悦夫
 アーガス・フィルチ(学校の管理人):青野 武
 オリバンダー(魔法の杖屋の主人):小林 勝也
 組み分け帽子:石森 達幸
 ヴォルデモート(闇の魔法使い):江原 正士

ちなみにゲーム版はこのようになっています。
ハリー・ポッター ・・・ 矢島晶子
ロン ・・・・・・・・・ 渕崎ゆり子
ハーマイオニー ・・・・ 深見梨加
ダンブルドア ・・・・・ 大木民夫
ハグリッド ・・・・・・ 玄田哲章 他


小野賢章さんは、劇団四季のライオンキングでシンバ役をなさっていた方です。
他にも北京原人 Who are you? 、RED SHADOW 赤影 などに出演なさってます。
第2作の「秘密の部屋」も11/30に日本公開が決まりました。
声優さん変わらなければ良いですね。

参考URL:http://www.shochiku.co.jp/cinema/theaters/index.html

松竹のHPに公開されていました!
アドレスは参考URLにあります。
ハリー以外の方もついでに教えますね。

(敬称略)
ハリー・ポッター:小野 賢章
 ロン・ウィーズリー:常磐 祐貴
 ハーマイオニー・グレンジャー:須藤 祐美
 ドラゴ・マルフォイ:三枝 享祐
 ネビル・ロングボトム:上野 容
 オリバー・ウッド:川島 得愛
 フレッド/ジョージ・ウィーズリー:尾崎 光洋
 パーシー・ウィーズリー:宮野 真守
 ウィーズリー夫人:一龍斎 貞友
 バーノン・ダーズリー:楠見 ...続きを読む

Qマフラーからの白煙がインマニ交換後におさまりました。

JOGZ-II(2ST)なんですが、マフラーからものすごい量の白煙を吐いてました。
マフラー出口にオイルが付着していたのでダメ元でパイプユニッシュで洗浄したのですが効果はありませんでした。
次にインマニに亀裂が入っていたので新品に交換した所、白煙は治まりました。
インマニに亀裂が入るとなぜ白煙が酷くなるのでしょうか?
今度の知識として理由が知りたく思い質問させていただきました。

同時にプラグ・エアクリも新品に交換しました。エアクリはさほど汚れてはいませんでしたがプラグは酷い状態でした。

Aベストアンサー

インレットマニホールドもしくはインシュレーターに日々が入ったりすれば2次エヤーを吸い込みますからエンジンの吹け上がりなどは正常に高回転まであがらなくなったりアイドリングか不安定になったりと色々な不具合が想定されます(もちろん程度にも寄りますが)

2次エヤーの吸い込みにより正常な燃調ではなくなりますから(薄くなるのは理屈でも解ります)その為正常なときよりもエンジンの熱量が増えて焼き付きを起こす一歩手前では無かったのでしょうか、その位しか思いつきません・・・

ただ熱量が増えただけでいくら2ストでも白煙が増えるかまでは私には疑問ですが

QDVD「ハリー・ポッターと賢者の石」の未公開シーンの見かた

古い話ですみません。
2枚組DVDだと2枚目がおまけディスクになっていますよね。
その中に、映画の未公開シーンが入っているはずなのですが、見かたがわからないまま放ってました。
やっぱり見たいので、ご存知の方教えていただけませんか。

魔法の授業 > 3階の廊下 で、
フラッフィーと羽根のついた鍵はクリアしています。
が、次の「正しい瓶をさがせ」ができず、先へ進めません。
私がやると、瓶は向かって左から、
毒・毒・酒・?・?・毒・毒。
(?とは「もっとゆっくり選べばよかったのに」と言われて羽根のついた鍵のシーンに戻されます)
要するに、7本のどれを選んでも、いつも先へ行けず挫折です。

なんとか未公開シーンの見かたを教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ
黄色い瓶を選択してみて下さい。
それで 未公開シーンにたどりつけますよ。
頑張って下さいね。

Qパイプユニッシュを床にこぼしました。掃除はどうすれは!?

今日家にゴキがでて、とっさにパイプユニッシュをかけて殺しました。
ゴキを殺した場所は寝室で、その床にパイプユニッシュをまきました。
パイプユニッシュは普段使用する時は換気扇を必ずつけますよね?
それにゴキを殺すくらいの威力があるのだから、吸い込むと有害な成分が含まれていそうで怖いのですが・・・。
今日パイプユニッシュをまいた床はどのように掃除するのが効果的なのでしょうか?
ちなみに、床はフローリングです。

Aベストアンサー

普通に掃除すれば問題ないと思います。
じゅうたんでなくフローリングなら拭き掃除できますよね?
固くしぼった雑巾で何度か拭いて乾拭きで仕上げればいいです。部屋の換気をよくして、ビニール手袋を使用したほうがいいでしょう。
明日になって床が白っぽくなっていたらワックスをかけておきましょう。

Qハリー・ポッターとロードオブザリング

ハリー・ポッターに出てくるドビーというチビの
気持ち悪いやつに似たのがロードオブザリングにも出てきませんか?
両者は何か関係があるのですか?

Aベストアンサー

ハリーポッターシリーズの作者ローリング氏は確かに学生時代に「ロード・オブ・ザ・リング」の原作「指輪物語」を何度も読んでいるそうですが、両方の原作を読む限りではドビーとゴラム(ゴクリ)は特に似ているとは感じません。
映画化された時に似たようなルックスになったのは全くの偶然だと思います。ゴラムが本格的に登場した「二つの塔」とドビーが初登場した「秘密の部屋」の公開時期はほぼ同じですので、どちらかの映画のスタッフがどちらかを真似たり影響を受けたりしたということもないと思います。

Q洗濯用漂白剤とパイプユニッシュを間違えて投入

洗濯用の漂白剤とパイプユニッシュを間違えて投入してしまいました。
これは大変ですよね?
かなり脱色されてしましますよね?

Aベストアンサー

どこに入れたのですか?
漂白剤を使う要領で?

パイプ洗浄剤は少量の水でよいのですから、大量の水が入る「すすぎ」は、効果は少なくなりますから、それほどダメージはないと思いますよ。

Q映画ハリー・ポッターの変わりよう

1,2作の監督クリス・コロンバスと、3作目監督のアルフォンソ・キュアロンとでは、どちらが「ハリーポッター」監督として評が高いのでしょうか?
私個人的にはコロンバス監督の方が好きなんですが・・・。
キュアロン監督の作品は質が劣ったような感じが・・・。

それと、4作目では監督が更に代わり、音楽のジョンウィリアムズまで代わると聴きました。ウィリアムズはハリー作品の音楽を手掛けることを気に入っていたらしいのに、どうしてでしょうか?

Aベストアンサー

まず、4作目「炎のゴブレット」にて、音楽担当がジョン・ウィリアムズからパトリック・ドイルに交代になったことについて。

スケジュールの都合、という情報しか得られませんでした。
参考URL
http://www.pottermania.jp/info/movie/movie4/movie4_misc1.htm



>>私個人的にはコロンバス監督の方が好きなんですが・・・。
>>キュアロン監督の作品は質が劣ったような感じが・・・。

個人的な感想では、自分は今のところ第3作目が1番好きです。

些細な理由からストーリィに関わる理由まで色々ありますが、
○第1作目で、三頭犬に出くわしたハリー・ロン・ハーマイオニーの3人が、「ホームアローン」のマコーレー・カルキンみたいな驚き方をしたのが嫌。
○第1作目のトロールや三頭犬の出来がイマイチ。
○第1作目で、最初仲が悪かった、ハリー&ロンとハーマイオニーが、トロールの件をきっかけにして打ち解けるシーンがカットされていて、いきなり仲良くなったように描かれているところが嫌。
○第2作のギルデロイ・ロックハート役の人が、大してかっこよくなかったことが、イメージと違った。
…などなど。

第3作でも、
バタービールが出なかったことや、ピーター・ペティグリューやシリウス・ブラックがどんな人物なのかの説明が不足していて、原作を読んでない人はストーリィにのめり込みにくそうな感じがすること、ファイア・ボルトがラストに回されクィディッチ優勝杯をとるシーンが完全にカットされたことなどが不満ですが、
大筋のストーリィはよくまとまっているし、映像的にも問題はないと思ったので、総合すると第3作が好きなわけです。

コロンバス監督は、第1作、第2作において、ハリポタの世界のイメージの土台を固める役目としては、非常にいい仕事をしたとは思います。

おかげで、ちょっとシーンがカットされても、想像で補えます。



ちなみに、映画「炎のゴブレット」についての詳しい情報はこちらにあります↓
http://www.pottermania.jp/info/in_top.htm

ページ下方、
ハリー・ポッター・映画情報>ハリー・ポッターと炎のゴブレット
です。

まず、4作目「炎のゴブレット」にて、音楽担当がジョン・ウィリアムズからパトリック・ドイルに交代になったことについて。

スケジュールの都合、という情報しか得られませんでした。
参考URL
http://www.pottermania.jp/info/movie/movie4/movie4_misc1.htm



>>私個人的にはコロンバス監督の方が好きなんですが・・・。
>>キュアロン監督の作品は質が劣ったような感じが・・・。

個人的な感想では、自分は今のところ第3作目が1番好きです。

些細な理由からストーリィに関わる理由まで色々あり...続きを読む

Qお風呂の排水溝の毛はパイプユニッシュで溶けますか?

お風呂のヘアキャッチャーに毛がたまると今は100きんで買ったネットを巻きつけて、定期的に交換しているんですが、パイプユニッシュで髪の毛を溶かせると聞いたんですが、このヘアキャッチャーの毛も溶かせますよね?
私の部屋はユニットバスなんですがヘアキャッチャーをよく見ると、たまに洋服のほこりや繊維、トイレットペーパーのきれはしみたいのもつまってますよね。そういうのも溶けるんですかね?

今のところ一番いいのはパイプユニッシュですか?パイプマンというのもあったんですがどちらがいいんですかね?

Aベストアンサー

確か、動物性たんぱく質系のものは溶けると思います。
でも、手が届くところにある髪の毛やゴミの詰まりものは、除去して
からのほうがいいですよ。
少し溶けて流れて、結果的にパイプの奥のほうで詰まったりすると、
業者さん呼ぶ事態になることも・・・・。

Qハリー・ポッターと死の秘宝 PART1について

ハリーはこの作品の中で、2人とのキスシーンが有るそうですが、
大体の時間分かりますか?
分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

>2人とのキスシーンが有るそうですが、
2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね?
ですから、ハリー・ポッターとジニー・ウィーズリーのキスでいいんですよね?

チャプター6、(今回初登場の)ロンのお兄さんのビリーと(炎のゴブレットで
ボーバートン代表だった)フラー・デラクールの結婚式の朝の出来事で、
27分2秒くらいから27分15秒くらいまでですね。


人気Q&Aランキング