小金井市でどこかいい飲み屋さん、お酒が飲めるとこないですか?
知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

 法政・学芸大・農工大とか学生さん向けの店とか、通が好む店とかいろいろあるので、どれって推薦出来ないけれど、下記のURLあたりで探すか、そこの地域MLで尋ねるときっと良い情報があるかと思いますよ。



参考URL:http://www.koganei.com/

この回答への補足

えーと、学生向けもしくは日本酒がいい感じの店が知りたいのです。

補足日時:2002/01/28 21:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車椅子オッケーな飲み屋さん

小田原・平塚で車椅子オッケーな飲み屋さんを
探しています。
車椅子大丈夫ですよ!と言ってみるとトイレが・・というところが多くて・・
又その他にその近辺で良い所があったら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(飲み屋さんは入ってないかもしれませんが、お酒の飲めるところは入っていると思われます)
こちらはご参照になられましたか?
http://www.h6.dion.ne.jp/~kinako/sub1.htm (平塚)
http://shonan.syakyo.com/board/board/fujisawa-index2.htm (藤沢)
http://homepage2.nifty.com/matsubara-map/ (小田原)

またこちらには、大磯・小田原のお寿司屋さんなども入ってるようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~SK6K-YSD/guide_otherarea/restaurant/guide3.html
http://www.asahi-net.or.jp/~SK6K-YSD/guide_otherarea/wc/wco.html


(ホテルやショッピングセンターのなかの飲める所、であればたいがい大丈夫でしょうが、それだけだと選択肢少なくてさびしいですよね。。。)

Q大阪市で黒豆の吉澤屋さんって知りませんか?

こんにちはー。以前知り合いにいただいた、瓶入りの黒豆が
とても美味しかったのですが、確か『吉澤屋』だったと思います。
ネットや電話番号調べで、検索してもお店の場所がわかりません。
どなたか、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

たぶん、帝塚山あたりに一件と心斎橋あたりに一件、お店があると
聞いたのですが。。。

Aベストアンサー

「吉澤屋」ではなく「岸澤屋」さんではないでしょうか?心斎橋の店でよく買い物をします。黒豆美味しいですよね。

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0662715044/index.html

Q千葉県柏市にあった「ぎょうざ屋さん」知りませんか?

千葉県柏市内に以前「ぎょうさ屋さん」というラーメン・おでん・餃子を食べさせてくれるお店がありました。実家の近くだったのでしょっちゅう行っていたのですが、2,3年実家を離れているうちに帰ってきたときにはそのお店がなくなっていました。うわさではどこか別の場所に移転してしまったということなので、どこに移転したのかご存じの方いらっしゃったら情報をください。

お店はおばあちゃんとお嫁さん・お嫁さんの旦那さんでやってました。麺は手打ちで太麺・餃子も手作りです。メニューはおでんやラーメンでした。普通盛りのラーメンはとても多くていつも小盛りにしてもらっていましたが、麺の量は3段階以上選べたと思います。

Aベストアンサー

はじめまして。吉川市に住み、かつて流山市に住んでたものです。
流山の中央郵便局(平和台?)の斜め向かいにあったのが確か「ぎょうざ屋さん」だったと思いました。姉妹店なのかも知れませんが。
2度くらい行った事あります。確かに大盛りで、タン麺を頼んだら麺にたどりりつくまでに、野菜でかなりおなか一杯になったような気がします。おなかをすかしてから行かないとだめですね。違う店かも知れませんが、一応報告です。

Q東京のおもしろ飲み屋さん♪

今度、東京に遊びに行くので、地方では味わえないような面白い飲み屋さんに行きたいと考えてます☆
むかしTVで、牢屋みたいな飲み屋さんとかがあるのを見た事があるのですが(ドラマやまとなでしこにも出てきてた気がします…)、そんな感じで、決して地方にはないようなおもしろ&お勧めの飲み屋さんがあれば教えて下さい(*^▽^*)

Aベストアンサー

こんばんは。#1です。

『やまとなでしこ』で合コンに使われていたお店を思い出しました!ラフェンテ代官山の『萬葉庭』です。系列のお店も似たような雰囲気のお店が多いですよ。
また、『やまとなでしこ』に出てきた牢屋のお店はアルカトラズの銀座店だったのですが、現在は閉店したようです。

http://lafuente.co.jp/index_food.html

http://www.med-dining.jp/manyou.html

それから、コンセプト・レストランならこういうお店もありますよ。この辺りなら気軽に行けると思います。

●迷宮の国のアリス

http://r.gnavi.co.jp/g600101/

●シンデレラと七人の小人達の食卓 プリンセス・ハート

http://r.gnavi.co.jp/g600113/

●オペラハウスの魔法使い

http://r.gnavi.co.jp/g600109/

●ヴァンパイアカフェ

http://r.gnavi.co.jp/g600100/

●ブルーラウンジ竜宮

http://r.gnavi.co.jp/g600112/

http://www.diamond-dining.com/

参考URL:http://www.med-dining.jp/top.html

こんばんは。#1です。

『やまとなでしこ』で合コンに使われていたお店を思い出しました!ラフェンテ代官山の『萬葉庭』です。系列のお店も似たような雰囲気のお店が多いですよ。
また、『やまとなでしこ』に出てきた牢屋のお店はアルカトラズの銀座店だったのですが、現在は閉店したようです。

http://lafuente.co.jp/index_food.html

http://www.med-dining.jp/manyou.html

それから、コンセプト・レストランならこういうお店もありますよ。この辺りなら気軽に行けると思います。

●迷宮の国の...続きを読む

Q出雲の飲み屋さん(20人ぐらい入れるところ)

 出雲市で20人ぐらいで飲み会出来るお店を探しています。出来れば安く済みそうなので居酒屋さんのようなお店を中心に教えてください。あと、2次会に行きやすそうなとこで。

 最近行ったお店は居酒屋かば、養老乃滝、吾作などです。安くて美味しくて感じのいい店教えてください。よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

こんにちは。

あまり詳しくないので、参考になりそうなサイトを…。
「まるごとっ!出雲なび」
http://www.sg-net.jp/c_restaurant/izakaya/index.htm
「すぐくるねっと」
http://www.sugukuru.net/sgkr/sgfr.cgi?action=hyper

両サイトとも、出雲市内の居酒屋さんほかいろいろ検索できます。
メニューが見られるところもあるようですので、参考になさってください。
直接の回答でなく、申し訳ありません。

参考URL:http://www.sugukuru.net/sgkr/sgfr.cgi?action=hyper


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報