かなり前に深夜に放送していたヨーロッパ系の映画なのですが、
主人公(男)の彼女(ペネロペクルズ似)が妊娠するのですが、
何故か主人公は彼女の母親ともデキています。

反対に彼女はグンゼの下着モデルをしている肉工場勤務のマッチョ系男を
好きになり主人公に別れを切り出します。

マッチョ男は彼女の母親とデキてます!

そんな彼女とマッチョに腹を立てた主人公が、
マッチョの勤める肉工場でマッチョを殺そうとするのですが、
所詮体つきがまず違うので反対にぶちのめされます。

そう、マッチョに工場の肉(丸まる1匹の豚)でしばかれて死ぬのです!

その最後を彼女と彼女の母親と主人公の父親が見ています。
何故か最後に主人公の父親は彼女を「好き」だったみたいで、
彼女を抱き締めます。
ハッピーエンドという感じでそこで映画は終わります。。

複雑な四角関係です。
けっしてコメディではないです(笑)。
笑いのツボにはきますが。。

こんなステキ(笑)な映画をもう一度見たいと思って
ずっと探してるのですが、題名がわからない為困ってます。
ご存知でしたら是非教えて下さい!!お願いします(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何年か前にレンタルビデオで借りて見たビデオにそういうストーリーのものがありました。



ただ、豚じゃなくて牛肉の塊じゃなかったかなー?と思います。
その映画、大きな牛の看板が出てきませんでしたか?
あと、4人じゃなくて6人の複雑な関係だったような記憶があります。

で、肝心の題名ですが、「ハモンハモン」というスペイン映画(92年)です。
ハモンハモンなら、その女優はペネロペ・クルスですよ。

ビデオ屋で借りて確かめてみてください。
多分、あってると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます!!
そうです、それですっ!(^▼^)/感激です~♪
TSUTAYAオンラインでタイトル検索したら、
主人公の名前がホセとなってましたので間違いないです!

かなり昔に見たので記憶があいまいでした!
そうですね、肉の塊です!
でもアノ女優さんが本物のペネロペクルスだったなんてー。
驚きです。スゴイ映画に出てたんですね(笑)。

早速今日にでもレンタルしてきます!
DVD出てたら買うと思います!!
こちらに質問して本当に良かったです。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/01/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ