以前は「まんが王倶楽部」や「太洋社」で見られたような気がするんですが…新刊コミックスの発売日の延期または中止などがわかるサイトを知ってる方、教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここは発売日の延期などはもちろん早いうちから発売日自体を知ることが出来るので便利ですよ。

参考URL:http://www.taiyosha.co.jp/hatubai.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「太洋社」…載ってますね、発売日変更。前は良く見てたのですがなぜか探せなくなってたんでしょうか???
ともあれ、助かりました。ありがとうございました!

ここのサイトはどうでしょうか?

すぐに延期、中止は分からないかもしれないけど
目的の本の発売日を調べることができるので
出版社関係リンクから目的の本の出版社のサイトを見ると
調べられると思いますよ!
ちょっと面倒だけど、見てみてくださぁい

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
延期などはわからないけど、書評なども面白そうなサイトですね。これから参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。