【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

今までユーキャンの新・速読法、SRS速読法を試してみましたが、カタログ通りの成果が出ません。成果は恥ずかしいですが1分間2000字程度です。
値段は問わないので日本で一番の速読法について教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

金はいくらかかるか知りませんが、1500円くらいで、逆聴リーディングの視聴版のCDをやりましたら、3倍4倍どころではなくて、文字が頭にはいってくる感覚を体験しました。

文字郡を見ただけで、文字がなんであるかはっきり頭にはいってくるので、おもしろかったんですが、それ以降、効果はないですね。

お金があったら、ナポレオン・ヒルのプログラムとかやってみたいですね。自分を洗脳するというか、自分の中で改革を起こすというか。信じるものは救われるということでしょうか…いろんな商品があるようです。

参考URL:http://www.taka-aki.com/index.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。世の中には速読法がいっぱいあって本当にどれがよいか迷いますよね。
ナポレオン・ヒルのプログラムのSPAをお貸しましょうか?

補足日時:2006/04/02 21:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング