プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビルダーが使いやすい。

もぅビルダーで作成は、やめようと思います。
(バージョンUp買い続けるのも考え物なので)

作成からブラウザー表示が乱れないHP作成ソフトおすすめ教えて下さい。

A 回答 (3件)

Macromedia Dreamweaverは高機能なので経験者には使いやすいです。


ただ、HPビルダーから移行する際には操作方法の違いから多少苦労しました。
DreamweaverにはHPビルダーのどこでも配置機能にあたる機能はありません。
また、MacromediaStudio8というものがあり、それにはHP作成ソフトDreamweaver、Flash作成ソフトFlash、画像編集ソフトFireworksがセットになっています。ただし、結構高額になってしまいます。
公式HPからは体験版もDLできるのでそれで試してみた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dreamweaver4,貰いました。これから勉強します。有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/03 20:35

マクロメディアのコントリビュートが簡単で使いやすいですよ。


私はWEBサイトの製作を依頼されたら、依頼されたWEBサイトはドリームウィーバーで作り、あとの頻繁に更新する部分を依頼者が自分で行いたいという場合は、コントリビュートをお勧めしています。

この回答への補足

コントリビュート商品名も知りませんでした。ドリームウィーバーは後で購入を考えればイイのでしょうか? 
どこかコントリビュート解りやすいURL教えてください。

補足日時:2006/04/02 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dreamweaver4,貰いました。これから勉強します。有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/03 20:36

Dreamweaverがいいと思います。



参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/

この回答への補足

商品名は知っていました。URLより動画フラッシュと観てみました。さすがのアドビソフトスゴイ!
作成時、説明文が英語って事はないですよね。

補足日時:2006/04/02 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dreamweaver4,貰いました。これから勉強します。有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!