「サラリーマン金太郎」のスポンサー、東芝(au)のC5001TのCMソングのタイトルとアーティストに付いて教えてください。
たしか、BoAだったと思いますが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アーティスト名はBoAで、タイトルは「LISTEN TO MY HEART」です(^.^)

    • good
    • 0

BoA(ボア)さんの「LISTEN TO MY HEART」です。

とても良い曲ですよね(^o^)
    • good
    • 0

仰るとおり「BoA」さんの「LISTEN TO MY HEART」ですね。



参考URL:http://robox.pos.to/boa/disco.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qau WIN T(東芝モデル)のCMの出演はキム・ハヌル?

au WIN T(東芝モデル)の最近のCMに出ている女優(?)は、見た目はキム・ハヌルにも似ているようなのですが一体誰なのですか?またその方の情報があれば簡単なもので結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

au WIN 21T でしょうか?
それでしたら下のURLにCMについて書かれています。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/w21t/index.html

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

Qフツーのサラリーマンが出る ビールのCM

すっごくド忘れしてしまったんですが、ビールのCMでごくフツーのサラリーマンのおじさんがどこかのお店で曙さんと相撲をして勝った・・・というようなCMありましたよね・・・そのビールの銘柄を忘れてしまいました・・・
暇なときでよろしいんで知っている方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

#1です。

サイトで確認することができます。

左下から2番目です。

参考URL:http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu21-6.html

Q羽田空港のキャンペーンソングの曲名とアーティストを教えてください。

あの飛行機が踊っているようなCMの曲とアーティスト名を教えてください。
女性の透き通るようなきれいな歌で最近の曲ではないような気がしてます。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌手名:SYLVIE VARTAN「シルヴィ・バルタン」
曲 名:Irresistiblement「あなたのとりこ」

フレンチ・ポップス(今は何て言うのかな?)の大御所ですね。
アルバムCDが入手出来ますので、是非ドーゾ(^_^)/
------------------------------------------------------------------
あと趣旨違いですが有名どころで、
歌手名:France Gall「フランス・ギャル」
曲 名:Poupee de cire,poupee de son「夢見るシャンソン人形」

歌手名:Michel Polnareff「ミッシェル・ポルナレフ」
曲 名:TOUT,TOUT POUR MA CHERIE「シェリーに口づけ」

laughlaughさんのお年は分かりませんが、おそらく、
お父さんやお母さんの世代なら、懐かしく思い出すのでは。

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報