韓国で買った、ストラップの作り方(チィマチョゴリ)をどなたか
知りませんか?
通販で毎月送られてくるタイプの(Fシモ)ものでは、商品
自体は見つけたのですが、作り方はわからなくて・・・
手作りホビー専門店(Yザワヤ)で探しても見つかりませんでした。

どなたか、作り方を知っているor書籍を知っているという方、
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ノリゲのことでしょうか?

チマ・チョゴリは民族衣装の方ですし…
それでしたら以前、WEB上で見かけたことがあったのですが、軽く検索しても出てきませんでしたので、書籍の方を紹介しますね。

違うもののことでしたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?CID=BKS503&pcd= …
    • 0