アメリカのロックバンド、インキュバスのブランドンボイドさんの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?彼らの公式ホームページには書かれていませんでした。お願いします

A 回答 (1件)

【Incubus Brandon Boyd】


SBR BIRTHDAY CALENDARというサイトによれば、
Brandon Boydの生年月日は、1976年2月15日生まれのようです。
今年、30歳ですね。

http://www.sbrcreative.com/Protected/Birthdays%2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございます。30歳なんですね。パートナーはいるのか気になったりして。
モデルのキャロリンマーフィーとお付き合いしていた時期もありました。。               jakyyさん、ありがとうございました

お礼日時:2006/04/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロフィールの面白い項目ありませんか?

披露宴用に手作りのプロフィールを作成しようと思っているのですが、なかなか項目が思い浮かばず、最初から壁にぶち当たっています。

氏名・生年月日・血液型・・・から始まり、
相手の好きな所・嫌いな所、お互いの呼び方など色々あると思うのですが、何か面白い(ありきたりの物でもいいです)項目があれば是非教えて下さい。

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

おめでとうございます(●⌒∇⌒●)

私たちも手作りしました^^
質問文を挟んで表のようにして、左に新郎、右に新婦という感じで、一番上にわかりやすいように、顔写真を挿し込みました。
相当数の項目を盛り込みましたよ!(全26項目)
ありきたりな質問でもだんだん回答の仕方を工夫していくと面白いようです。一言で何もかもを表現するのにちょっと苦労しましたが(笑)。

ちなみに、私たちの場合・・・・。

●血液型
→新郎:渾身のB型
 新婦:中途半端なA型

●資格
→新郎:あまりに多すぎて書ききれない。
 新婦:書くような資格を取ってない。

●自分は父親似? 母親似?
→新郎:計ったように半分半分。眉毛はじいちゃんに似てるよ♪
 新婦:小さい頃から男の子に間違われるくらいに父親似。

●座右の銘

●愛読書

●口癖

●急所

●天才的遍歴
→新郎:全国模試で30位!
 新婦:大学卒業時に学部長賞受賞!

●マヌケ遍歴
→新郎:学ランの第2ボタンのみ残存。
 新婦:数学で学年ただ一人、赤点。

と、こんな感じで、最後は「●将来の野望」という項目で〆ました。意外と皆が笑ってくれたのは、「急所」と「口癖」の項目かな・・・・? あんまり見かけないので、とのことでした^^ ラブラブ満載というよりも、結構、素のままの回答がよかったようで、あまりに2人の傾向が違いすぎているので、ウケはよかったです(笑)

参考になればいいのですが・・・・如何せん、私たちは半分ウケ狙いで作ったフシもあるので( ̄∇ ̄;)
素敵なプロフィールになるといいですね♪ 頑張ってください♪

おめでとうございます(●⌒∇⌒●)

私たちも手作りしました^^
質問文を挟んで表のようにして、左に新郎、右に新婦という感じで、一番上にわかりやすいように、顔写真を挿し込みました。
相当数の項目を盛り込みましたよ!(全26項目)
ありきたりな質問でもだんだん回答の仕方を工夫していくと面白いようです。一言で何もかもを表現するのにちょっと苦労しましたが(笑)。

ちなみに、私たちの場合・・・・。

●血液型
→新郎:渾身のB型
 新婦:中途半端なA型

●資格
→新郎:あまりに多すぎて書...続きを読む

Qアメリカのロックバンド、キッスの白塗りメイクは誰の提案ですか?

アメリカのロックバンド、キッスの白塗りメイクは誰の提案ですか?

Aベストアンサー

コープス・ペイントといって、白黒メイクが当時流行った影響で、誰の提案と言うより皆でブームに乗ろうとしたのでしょう。
リーダーのジーン・シモンズが日本文化好きで、ブーツはゴジラブーツと呼び、最近のももクロとの対談では、歌舞伎のメイクを真似たと言っていますが、過去には歌舞伎は関係ないといっていました。
ほとんどジーン・シモンズの考えでKISSは成り立っているので、彼だと言っていいのではないでしょうか。
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/25735


http://kissarmyjapan.com/news/54487
ーフェイスペイントやKISSのロゴがビッグマネーを生むと確信したのは、いつ頃か? 何をきっかけにそう思ったのか?
ジーン:デビュー間もない頃だったね。独特のルックスが出来上がったので、トレードマーク化するのはどうか、という話が当時のマネジャーから出た。
その頃、商標のことなど何もわからなかったので、早速図書館に行って調べたんだ。そう、商標登録の方法や仕組み、著作権に関する本などはすべて図書館にあったからね。しかもタダで調べられる(笑)。ただ、メイクを思いついたときは商標なんか頭にないよ。バンドの奴らと遊び半分でメイクをしたとき、何ともしっくりくるものがあったんだ。感動を覚えたね。自分にピッタリなアイデンティティーを見つけたというか。メンバー各自で自分のメイクを考えたので、例えば、ポールのメイクを私がしても全くしっくりこない。自分たちで考えたメイクが各々ピッタリと自分たちの中でハマったので、そのとき、ああ、これはうまくいくな、と確信したんだ。KISSのメイクの商標登録は、初めて人間の顔が商標登録された例だと聞いている。

コープス・ペイントといって、白黒メイクが当時流行った影響で、誰の提案と言うより皆でブームに乗ろうとしたのでしょう。
リーダーのジーン・シモンズが日本文化好きで、ブーツはゴジラブーツと呼び、最近のももクロとの対談では、歌舞伎のメイクを真似たと言っていますが、過去には歌舞伎は関係ないといっていました。
ほとんどジーン・シモンズの考えでKISSは成り立っているので、彼だと言っていいのではないでしょうか。
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/25735


http://kissarmyjapan.com/news...続きを読む

Qプロフィール内に「通報された回数」の項目が追加されたら……。

例えば、ユーザーのプロフィール内に、
質問でも、回答でも、お礼でも、補足でも、
「通報された回数」という項目が追加されたら、
どうなると思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

torayoshiです。
今回の質問は「通報された回数」に関しての質問ですよね。
私はこの「通報された回数」は、その該当投稿者に対してイメージダウンに繋がるから、
それを面白がってイタズラする人も出てくるのでは?
と回答した次第です。
これが「通報されて削除された回数」となれば、イタズラ目的の通報は無効になるでしょう。
こちらの方がより実情を反映するのではないでしょうか。

これは余談ですが、
「通報」ボタン(リンク)を設置してるということは、
運営は全投稿をくまなくチェックしていない。ということになります。
全投稿をすべてチェックしてるのであれば、通報ボタンは必要ありませんからね。
これは言い換えれば運営の怠慢と受け取られても仕方ないと思います。

Q最近の、ピアノロックをやるアメリカの若いバンドの名前なんでしたっけ?

数年前(2002年あたり?)にデビューしたBen folds fiveの様な、ピアノをフューチャーしたロックをやるバンドがいたと思うんですが、そのバンドの名前が思い出せないんです。心当たりがあったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ

年代とピアノロックでわかりました。
Something Corporateだと思います。
ジャケットの写真は多分こちらの事かと思います。
http://www60.tok2.com/home/somethingcorporate/
Voでピアノのアンドリューは天才ですね。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/something_corporate/index.html

QW52Tでプロフィールを赤外線で送信するには?

W52Tでプロフィールを赤外線送信する方法が分からず困っております。

【やりたいこと】
W52Tでプロフィールを赤外線で送信したい。
送信したい項目
・名前
・電話番号
・メールアドレス
一応、プロフィールには上記の項目のみセット済みです。

Aベストアンサー

センターキー押して…

「0」を押すと、プロフィール表示画面になりますから、その画面で「詳細」
(センターキー)を押すと、「赤外線送信」の表示が出ませんか?

Qハードロック、クリスチャンロックでお薦めのバンド☆

女性ボーカル限定でハードロック、クリスチャンロックでお薦めがあれば教えてください☆

ちなみに僕が好きなのは

ハードロック

Stars In Stereo(スターズ・イン・ステレオ)
DOMENICA(ドメニカ)
Halestorm (ヘイル・ストーム)
CRUCIFIED BARBARA (クルーシファイッド・バーバラ)

クリスチャンロック

Flyleaf (フライ・リーフ)
The Letter Black (レター・ブラック)
Fireflight (ファイアー・フライト)

以上です。
年代は90年代後半~今現在のバンドでお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4CD8xY

◎Cinq Element(サンク・エレメント):「Shining」
http://www.youtube.com/watch?v=mxWlZxHEFas

◎Dazzle Vision(ダズル・ヴィジョン):「Second」
http://www.youtube.com/watch?v=cVG_bBJU94A


今回は、日本のガールズ・バンドから選曲してみました。

趣味に合わなかったら、すみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4C...続きを読む

Qmixi プロフィール

mixiでプロフィールを作成する場合、公開範囲を設定できる項目がありますがマイミクになっても表示されない項目がいくつかある人がいるのですが、何故でしょうか?

無記入で登録はできないですよね?
必須項目は友人まで公開にしてもマイミクには表示されるのではないでしょうか?

Aベストアンサー

生年月日は必須項目だけど非公開にできます。

QアメリカのロックバンドのPVで誰のどんな曲だったか思い出せません。

4年ほど前にアメリカのMTVでみたPVがあるのですが、だれの曲だったかが思い出せません。

PVは、刑務所のようなところで、若者たちが騒いで、歌っているアーティストにたかって行き、その間刑務所の中では女の子と男の子がガラス越しに激しくキスをしている、というものでした。
その情景ばかり思い出されて、肝心の歌が全くわからないのです。
このままだと気もちが悪いのでどなたかわかる方いませんか?
ちなみによくMTVで流れてたのでその頃流行っていたのではないかと思います。多分ロックバンドです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

blink-182のFeeling Thisだと思います。

Qプロフィールカード(挙式あさってに控えてます)

過去の質問を拝見していたところ、内輪受けは見苦しいというご意見を見て、なるほどな、と思ったのですが、でももう既にプロフィールカードを用意してしまいました。そこで、みなさまにご質問したいのは、

プロフィールカードには
氏名
生年月日
星座
血液型
勤務先
好きな食べ物

相手の第一印象
相手のすきなところ
なおしてほしいところ
してあげたいこと
相手にひとこと

の項目があります。あまりラブラブな感じに
なりすぎないように配慮はしたつもりなのですが、
特に後半の項目は恥ずかしいでしょうか?出席者の
方々からみてさむ~い!という結果になりがち
でしょうか?

招待客はごくごく内輪で、親戚と付き合いの長い
親しい友人のみ40人弱の規模です。

このプロフィールカードは各席におく予定ですが
今なら辞めることも可能です。プロフィールカードを
わざわざ置く理由は、披露宴の中で、あまり
長いプロフィール紹介をされたくないから、紙で
済ましたい、ということです。

ご意見いただければ幸いです。

Aベストアンサー

プロフィールカード、問題ないですよ。

新郎新婦がラブラブなんですから
多少そういう部分が出るくらいの方が
披露宴という感じがします。
質問内容、あたたかい印象を持ちました。

あと、私の時は欠席した伯母がいたのですが
その場にいなくて、伯父に渡したプロフィールカードを見て
こんな人なんだ~!と
熟読していたようです。
出席していない人も楽しめる!ということです。

司会者の方が言っていることとか忘れちゃったりすることもあるので
置いておいたほうがいいなと思いました。
ちなみに私自身は友人のプロフィールカードとか
何度か読み返して楽しんでいます♪

Qアメリカのロックバンド KISSについて

アメリカのロックバンド KISSについて調べているのですが、KISSが影響を受けたミュージシャン、事、物についての情報を探しています。

彼らがなぜそのような歌詞を書いたのか、何かしら誰かの影響を受けていると思うのです。

調べたところビートルズからの影響があるみたいなのですが、他にも情報がありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

情報ソースはありませんし、わたしの記憶ですが・・・
ポールはレッド・ツェッペリンが好きだったという発言があります。
これはkissのリフに影響が見て取れますね。
また、ザ・フーのピート・タウンゼントのステージアクションを練習したとも言っています。
これもステージみるとわかりますね。
あとはアーティストではないですが、ハイヒールを履いてステップを踏めるように練習もしたようです(^^
他のメンバーについては忘れてしまいました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報