プロが教えるわが家の防犯対策術!

 アメリカのロックバンド、インキュバスのブランドンボイドさんの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?彼らの公式ホームページには書かれていませんでした。お願いします

A 回答 (1件)

【Incubus Brandon Boyd】


SBR BIRTHDAY CALENDARというサイトによれば、
Brandon Boydの生年月日は、1976年2月15日生まれのようです。
今年、30歳ですね。

http://www.sbrcreative.com/Protected/Birthdays%2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございます。30歳なんですね。パートナーはいるのか気になったりして。
モデルのキャロリンマーフィーとお付き合いしていた時期もありました。。               jakyyさん、ありがとうございました

お礼日時:2006/04/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!