アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のと家族の分を契約したいのですが、本人が行かなくてもできますか?
クレジットカードがあれば確認書類は必要ないと書いてあったのですが、家族の分はどうすればいいんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ファミリー割引の副回線にすれば名義は一人になりますが、だいぶ安くなりますね。

クレジットカードの名義は原則として本人名義のみ可能です。
    • good
    • 0

できると思います。

複数回線契約という、料金を引き落とす口座と明細の送り先を
同じ人にする契約を結べば大丈夫です。
私が今もっている携帯がそうなってます。
    • good
    • 0

家族に携帯契約に関する委任状を書いてもらってください。


そうすれば出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!