クラブなんですけど、
earthってどこにあるかご存知の方いたら
教えてください。
確か、お台場だったような気もするのですが・・・。
また、初めてでも行きやすいクラブがあったら教えてください。
ソウル系のところを探しています。

A 回答 (1件)

rekishi さん、こんばんは~☆♪

芝浦にある『Club The Earth』でしょうか?

住所 東京都港区海岸1-13-3
電話 03-3436-6330

http://www.ciajapan.com/clublist.shtml

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.ciajapan.com/clublist.shtml

この回答への補足

ありがとうございました。
ところでpapillonさんは行ったことありますか?
ドレスコードがあると聞いたのですが、
みんなどんな服を着ていくのでしょうか?
知っていたら教えてくださーい。

• 0