パーテイションマジックと言うソフトを購入したのです。
WinMeと、WinXPを一つのハードデスクへ入れようと思うのですが
どう設定すればよいのですか?
すでにWinMeは、ハードの中に入っておりデスクは、CとD(バックアップ)に分けてあります。このCドライブをさらに2つに分割するのか、それともDを2つに分ければよいのか判りません

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

C,Dドライブどちらを分割してもかまわないと思いますよ。
ただし、C,Dドライブはどのくらいの容量があるのでしょうか?

例えば。
現在:
Cドライブ10GB
Dドライブ10GB
なら、
Cドライブ5GB(WinMe)
Dドライブ5GB(WinXP)
Eドライブ10GB(共通のアプリ、データ)
に分けるのはどうでしょうか?
    • 0

マニュアルのBootMagicの項目を読んでください。

• 0