あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

民主商工会と言うところを、ご存知のかた、詳しく教えてください。ここで融資をしてもらった事のあるかたでもいいです。

A 回答 (2件)

共産党系の組織です。

検索してみれば、多くの人の客観的な意見が聞けますよ。
関わっていると税務署や公安にマークされるのでは?

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CC%B1%BE%A6% …
    • 0

民主紹介では融資していただけませんよ。

私も過去に融資の相談に行きましたが、紹介はしていただけますが、融資自体はしていないようです。

現在はどのようになっているかはわかりませんが。
    • 2