「LIV」と「Without You」の読み方を教えてください。

A 回答 (2件)

「リヴ」で「ウィザート ユー」だと思います★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 19:56

「リブ」「ウィズアウト ユー」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇多田ヒカル「movin' on without you」、なんて歌ってますか?

アルバム「First Love」の2曲目の曲の「movin' on without you」のサビのところで、ヒッキーがバックで切ない声でなにか叫んでますよね。

一度、カーラジオで聞いてから、その声が耳から離れず、気になっていて、探してようやく曲までわかったのですが。。

歌詞カードには、書かれてないんですね。

ファンの方には常識なのかもしれませんが、気になってしかたがないので、もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

英語が得意なら聞き取れるのかも知れないのですが。

私の耳には、「5秒!(ごびょう!)」って、聞こえてしまいますが、きっと、もっとかっこいい英語なんですよね、きっと。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5秒って 聞こえる部分は OVER だと思います。

QDo As Infinityの曲「恋妃」の読み方を教えてください。

Do As Infinityのアルバム「DEEP FOREST]に収録されている曲「恋妃」は何と読むのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「こいおとめ」です。

QXJAPANのWithout youの購入の仕方

XJAPANのWithout youという曲がありますよね?
先日のコンサートで初めてToshiの歌声が入った
バージョンを聞いたのですが、
あの曲はもうCDとして発売されているのでしょうか?
僕はダウンロードしてIPodで聴くほうがいいので
ダウンロードするサイトなども教えて頂けるとありがたいです。
Toshiの歌声が入ったバージョンを探しています。

Aベストアンサー

TOSHIのボーカル入りバージョンはまだ未発売です。

QNHK女神の恋 Without Youについて

番組内にて「Without You」という楽曲を挿入歌として使用されていましたが、この楽曲は多くのアーティストに歌われているそうですが、市販されているアルバムを具体的に紹介してください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは。

例えばマライア・キャリーの「MARIAH CAREY'S GREATEST HITS」や、小柳ゆきさんの「KOYANAGI THE BALLADS 1999-2001」といったアルバムに仰せのカバー曲が入っています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037954

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037577

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037577

QUSENで流れてたんですが、「you are you~」って曲知りませんか。

タイトルどおりなんですが、
女性ボーカルで、歌詞の一部なんですが、

 ……らずに、私に……、……
 you are you~……だったとしても~
 you are you~どんな~……

 」
……は聴き取れなかったです。
私にはこう聴こえたんですが、間違ってるかもしれません。
誰か知っていましたらお願いします。

Aベストアンサー

廣重綾「you are you」でしょうか。

you are you~恋にやぶれても
you are you~夢をかなえても
どんな君だっていいの……

という歌詞ですが…。

下記で試聴できますので、とりあえずご確認下さい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/hiroshige/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報