麻利夫(佐野史郎)さんがよく聴いていたレコードが知りたいです。
情報お持ちでしたらおしえてください

A 回答 (1件)

過去同じような質問に答えたことがあります。


参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1568699
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q賀来千香子・佐野史郎出演ドラマって?

某掲示板で
賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ
があることを知ったのですが
どういうドラマですか?
または
“賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ”っていう
タイトルのドラマですか??

Aベストアンサー

「ずっとあなたが好きだった」と
「誰にも言えない」ですね。
ずっとあなたが好きだった・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F

誰にも言えない・・・http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%81%AB%E3%82%82%E8%A8%80%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84

Q麻利夫さんサスペンスドラマ~「誰にも言えない」っていつ再放送?!

こんにちは
唐突ながら質問させていただきます。
1993年TBS系テレビドラマ「誰にも言えない」
って
1994年の再放送以来ぜんぜんやっていないと思うのですが・・いつ地上波で再放送されるのでしょうか?!

いま奥さま劇場で午前中に「ずっとあなたが好きだった」
が再放送されています。3年ぶりの再放送ですが(笑)。
ちゃんと見逃さずD-VHSで録画していますが(笑)。
チャーミングな賀来千香子さん・・

Aベストアンサー

こんにちは。
手元の番組表雑誌には
~8/12「ずっとあなたが好きだった」
8/13~「誰にも言えない」
と載っていました。
日が近づいたらTBSのサイトなどで確認してみてください。
変更がなければいいですね。

Q【マザコンドラマ・冬彦さん】ずっとあなたが好きだった&【ストーカドラマ】誰にも言えない。どっちがよいですか?

タイトルにもありますように
【マザコンドラマ・冬彦さん】ずっとあなたが好きだった&【ストーカドラマ】誰にも言えない。
どっちがよいですか?!
どっちがクセがあって面白いですか?!

Aベストアンサー

こんばんは。このドラマに当時すごく衝撃をうけました!
最近両方が再放送をやったのですが、
やはり「ずっとあなたが好きだった」です。
今見ても、やはり冬彦さんのインパクトは凄い!!

印象に残っているシーンは冬彦さんにお母さんがブドウ(マスカットかな?)
をわざわざむいてあげて、それを冬彦さんがフォークで食べたり。

パソコンの画面にむかって「うーーーー!」と唇を尖らしてうなったり。

木馬に乗って「許さないぞ~!」と言ったり。
とにかく、冬彦さんのキャラが凄くて・・・。
クセがあるのはやはりこちらだと思います。

あと、今は「ココリコミラクルタイプ」にご出演の坂井さんが
美和さんの高校の後輩ということで高校生役演じてました。

Q15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さん(下の名前はミワさんだったと思う)

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%96%E3%81%8D%E7%BE%8E%E7%9F%A5

Q冬彦さんドラマ「ずっとあなたが好きだった」で冬彦さんがやっているゲームソフト名は?

毎朝TBSで放送している
「ずっとあなたが好きだった」で
佐野史朗氏がすごく夢中になってる
ゲームソフトは何ですか?
負けると蝶が出てくる?涙雨のような
ゲームオーバーシーンがありましたが?!
よくわかりません。

Aベストアンサー

ファイナルファンタジーか
ロマンシング サガだと思うのですが

FF4に蝶の敵がでます

雨は ゲームオーバーの涙ではなく
ああいう技があるのです
あの技で蝶をやっつけるシーンだと思います

参考URL:http://urrryyy.hp.infoseek.co.jp/FINAL%20FANTASY4%20SFC/monster/index.htm

Q女優の大西麻恵さんについて

お世話になります。

1リットルの涙の映画版で主演をしている大西麻恵さんについてですが、プロフィールを
見ていたらNHK朝の連続ドラマ「てるてる家族」に出演とありました。岩田滝子と
いう役名で出ていたようですが、どんな役だったのでしょうか?
ご存知の方ぜひ教えて頂きたくよろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLによると岩田春男(岸谷五朗)の妹役で第二話の一回だけ出演のようです。

参考URL:http://kabocha.org/terubox/kazoku.html

Q麻利夫(佐野史郎)さんがよく聴いていたレコード名について

麻利夫(佐野史郎)さんがよく聴いていたレコードが知りたいです。
情報お持ちでしたらおしえてください

Aベストアンサー

過去同じような質問に答えたことがあります。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1568699

Q昔、昼ドラで聴いた(都会の夜空に心あやつられ男と女は恋を演じる)の曲名がわかる方よろしくお願いします

昔、昼ドラで聴いた(都会の夜空に心あやつられ男と女は恋を演じる)の曲名がわかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

刀根麻理子さんの「マリオネットの夜」だと思います。

Q中原果南さんや佐野史郎さんを役名で呼ぶことある?

佐野史郎さんだと冬彦って呼びますか?

中原果南さんだと「はるちゃん」って呼びますか?

他にも役名で呼びたくなる人がいれば教えてください。

Aベストアンサー

寅さん
渥美清よりも明らかに有名

Qよくサスペンスに出ていた女優さんで、

よくサスペンスに出ていた女優さんで、

最近出ていないのですが、たぶん今は60才前後だと思います。

アラブっぽい顔立ちです。

名前が思い出せません、誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

アラブっぽい顔立ちというのは、人によって感じ方も異なるし、
以前に見てそれっきりで、それから年齢を重ねていれば印象も変わってくるので・・・。

個人的な印象で何となく思いついたのが、木の実ナナさん。
http://www.duncan.co.jp/web/profile/kinomi_nana.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E3%81%AE%E5%AE%9F%E3%83%8A%E3%83%8A

他にも思い当たる人がいましたが、年齢などお探しの条件と違うようなのでやめておきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報